ころがし涼太 激突!モンスターバスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ころがし涼太 激突!モンスターバス』に投稿された感想・評価

バスアクション自体が珍しい
煎餅屋と自転車屋の2人うざい
所長の娘かわいい
急に関西弁になった小林稔侍おもろい
あれは佐藤浩一だったんだ
Hiro

Hiroの感想・評価

1.5
市内バスVS凱旋バス
こんな撮影はもう2度と日本では出来ないんだろうなあ。。。

にっかつビデオ RJ-101

ロッポニカ第二弾。

昭和のヤンキー版トラック野郎?というイメージで観ていた。
原作未見だが、暴走族OBのバス運転手という一風変わった設定。社会人になってもヤンチャし…

>>続きを読む

ハチャメチャやってるようでいて、アクションの振付はダンスのように美しいし、カーチェイスは破壊に次ぐ破壊のど迫力。
「日本とハワイじゃ時差があるんだった…」からの「れいこさーん!」「はーい」はくだらな…

>>続きを読む

竹内力主演のマンガ実写化映画
原作は未見で、しょうもないコメディ映画かと思ってたら
予想以上にアクションが気合い入っていて驚いた
デカいバスのカーアクションは迫力あっていいし、クライマックスではバス…

>>続きを読む

「はーい♪」
って、素直に何度もお返事する
れいこちゃんがカワユイ♪(笑)

『ムラマサ』での、竹内力と
菅田俊のバトルを観て、コレも
絶対に観なくては!と思った。

そう!30年前、昭和の時代から…

>>続きを読む
 頭突き勝負の痛みが時間差でやってきて「ああ~あいつハワイ留学してて時差あったんだ~」のくだり意味わからなさすぎて一生笑った

おや?このロケしてる廃墟ってば「死霊の罠」の場所かなぁ?行ってみてぇぞぉ!

ヤンチャで喧嘩最強なバスの運転手な竹内力が、ある日乗せた美女に一目惚れ、しかし彼女はある秘密を抱えていたぞ!って話

V…

>>続きを読む

これは、多分にっかつロポニカブランド最後の劇場公開作ではないかなぁと。これでにっかつとしての映画製作中止になった気がしますね。Vシネかと言うレベルの作品を通常映画料金を払う?洋画の大作も同じ料金?日…

>>続きを読む
ホットケーキを焼く網浜直子が良い。喧嘩はめっぽう強くて女にはからきし弱い。そんなリーゼントコンボイ野郎な人生を送りたかったものだ。

あなたにおすすめの記事