10日間で男を上手にフル方法の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『10日間で男を上手にフル方法』に投稿された感想・評価

裏をもって近づくけど本当に恋に落ちちゃう系ラブコメの代表作。

絶対に10日間で別れたいアンディと、絶対に10日間で夢中にさせたいベンの騙し合い(化かし合い)。
アンディは本来の彼女なら絶対にしない…

>>続きを読む

王道ラブコメおもしろ!
フラれるためにわざと嫌われる行動してたのはもちろんわかってたけど、他人のポーカーの手の内を明かしたシーンにだけはめっちゃイラッとしたwww

メインキャストのみならず、登場人…

>>続きを読む
moe
3.6
2000年代前半っぽさ満点のラブコメ。この年代ってこういうラブコメたくさんあるよね、いい時代。王道の展開だけどやっぱり可愛い。主演の2人も魅力的でした。
3.5

10日間でお互い真逆な賭けをしてる2人。
ここまでぶっ飛んだ女の子だと、普通は速攻フラれるけどね…
賭けのために頑張るよね。
そして、なによりこんな可愛いんだもん♡
全部許したくなる😂😂

この時代…

>>続きを読む
k
-
Bullshit!
2000年代のアメリカドタバタラブコメディ好き!!!

全部初めからわかってて、終盤まではコメディで引っ張って大勢の前で大恥かいてからのお決まりラスト!!
くっっさい伏線回収も込で大好き♥️

25-90
終始ベンが不憫で、わざととわかりながらもめちゃめちゃアンディーにイライラしちゃった笑笑

あんなに嫌味な駆け引きできるアンディー何者なの😂
予想を裏切ることは一つも起こらなかったけど面白いからえーのかな

なんでこうゆうアメリカ映画って
最後に女の子を追いかけるんだろう
車で追いかけるか空港で引き止めるかの2択だよね
Bob
3.0

I could see how the story will go and end before I even see the movie :P
Anyway, I like this type o…

>>続きを読む
R
3.2
2025年・312本目
(記録)

あなたにおすすめの記事