シャーロットのおくりものの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャーロットのおくりもの』に投稿された感想・評価

LEO

LEOの感想・評価

3.6
良いお話しだった ベタなお話しだけどストレスなく楽しめたし素直に感動した 動物たちもそれぞれキャラが立っていて全員印象に残っている 演出も素敵
michelle

michelleの感想・評価

3.5
子供の頃、原作は読んでいて映画は見たことなかった

いいお話で、泣いた記憶がある
蜘蛛とブタとの友情物語

自分には子供がいないけど、もしいたら見せてると思う
かえで

かえでの感想・評価

4.0
アニメを何度も見て大好きだった物の実写版で迷わず観たけど、字幕なしだったからかsomeにそんなに素敵な意味あるの?となる場面も。でもトータル良く出来てた。
ky31

ky31の感想・評価

-
ジャケットみたいなブタと女の子の話ではない、その要素はほぼ序盤のみ。
実際は子ぶたと蜘蛛の心暖まるストーリー
これがなかなか良い話である

”SOME PIG”

ここは呆れ返るほど平和な町…サマセット。そんな町のこれまた平和な農場に誕生した11匹の子豚…でも1匹だけは身体が小さく、この先の見込みも無い…と、間引き。…されかけてると…

>>続きを読む
ハニ

ハニの感想・評価

4.4
奇跡は目に見えないと思っていたけれど、そうではなくてみようとしていないだけ。
巡る命のありがたみを感じながら、些細な幸せをたくさん発見していきたいと思いました。
あと、カラス面白い笑笑
meka

mekaの感想・評価

3.4

春に生まれた子ブタのウィルバーとクモのシャーロットとの友情物語。納屋で飼われている家畜たちの会話が楽しいキッズファミリー作品。どんな生き物にも生と死があることをお話しにちりばめながらハートウォーミン…

>>続きを読む
mjnk

mjnkの感想・評価

-

2023/08 地上波。ダコタ・ファニングの方の豚(と蜘蛛)の話。『ベイブ』と間をあまり空けずに観たんですが、うーん…こちらはちょっとハマらなかったです。蜘蛛すごいとは思うんだけど…うーん。別の映画…

>>続きを読む

ブタ🐖とクモ🕷️の奇妙な協力関係。有名な童話が原作。子役のダコタ・ファニングも可愛くて適度にファミリー映画としてファンシーな動物ファンタジーだけど、その中にピリッとした死生観を垣間見せる。春に生まれ…

>>続きを読む
アヤ

アヤの感想・評価

3.5

記録用
 初見です。今年の8月にサタ☆シネで放送されたのを録画したものを見ました。

 ほどほどに面白かったです。ストーリーは分かりやく、子供向けだと思います。
多分ベイブを見たことがある人にとって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事