狼の死刑宣告のネタバレレビュー・内容・結末

『狼の死刑宣告』に投稿されたネタバレ・内容・結末

復讐劇として安心して観れた。さすワン(さすがジェームズ・ワンさん)

駐車場のシーンがすごかった。

でも、敵が主人公に優しすぎたと思う。
あそこは念入りにトドメ刺すやろ、普通。

最近リベンジ・アクション作品を観てない気がしてこちらをチョイス。ケビン・ベーコンだし…。幸せの絶頂から息子を失う悲惨な話。しかもクズみたいなギャングに…。ストーリーはベタな展開でハラハラ・ドキドキし…

>>続きを読む

ギャングに理不尽な理由で息子の命を奪われた父親が怒りと絶望のまま復讐をしたことで、更なる復讐の連鎖を生んでいく。

父親を演じるケヴィン・ベーコン、やはり魅せてくれます!
投資会社の副社長で家族と穏…

>>続きを読む

自分の息子がたまたまいたからで相手の度胸試しで殺されるのたまったもんじゃないな〜、、
パッケージのケヴィンベーコンの厳つさで勝手にジョンウィックに似たような最強主人公の復讐映画かと思ってたら普通のサ…

>>続きを読む

なかなかのハードボイルドで、見応えがあった。

いわゆる復讐劇なんだけれど、あくまでずっと序盤は、息子の命を奪われた一人の弱い父親の、抑えられない復讐の衝動といった感じで、仇を取っても達成感や爽快感…

>>続きを読む

ジェームズ・ワン。主演K・ベーコン。
てっきり刑務所かなんかにいて、脱獄とかして復讐するんだと思ってた。

最初の幸せそうな家族の見せ方が長いだけに、これからどうなるのかもわかってしまうという…。

>>続きを読む

唐突なジミヘンのhey joeを始めとしてハードな銃撃戦と若干のグロ描写に似つかわしくない要所要所でかかるポップな曲が印象的。
一般的な何でことない家庭描写。
からの父子2人の夜中のドライブ。
無灯…

>>続きを読む
後半のキラーマシンと化したニック良いね👍

病院でヘラヘラ笑ってる無能刑事にイラッとした

ギャングの度胸試しの為に
我が子を理不尽にも殺された父親の復讐劇

ジェームズ・ワン監督…
ホラー映画より遥かに恐怖心倍増で
終始手汗が凄かった

目の前で我が子を殺され
犯人をたった5年しか刑務所…

>>続きを読む

街のクズチームvsエリート男の全面戦争、もう筋書き滅茶苦茶です。そこが面白くもありますが。それにしても、ギャングものとしては薄いし、家族ドラマとしては父さんサイコパス度高すぎ!副社長も実は不死身の元…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事