ピンクパンサー2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピンクパンサー2』に投稿された感想・評価

mametoume

mametoumeの感想・評価

4.0

アマプラです。昔テレビドラマだったか、ピンクパンサー見てました。
これはアメリカ映画で4まであるんですね。イギリス映画もシリーズであるみたいです。ジャン・レノが出てきて、空手キッズの息子と娘がいて奥…

>>続きを読む

各国の国宝が、謎の怪盗によって盗まれた。犯人を捕まれるため各国のプロフェッショナルが結成された。そしてドジなクルーゾー警部も加わるとこに。
大ドジなのに最後の最後にいいところをとってしまうクルーゾー…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.0

前回の方がドタバタしてると思ったけどこれは慣れかな…
でも今作のほうが下品だった笑

最終的に事件を解決するにしてもそれを補いきれないくらいのトラブルメーカーでポントンくんには脱帽だよ…
ニコルはこ…

>>続きを読む
kon

konの感想・評価

3.8
変わらずテンポ良く面白い
前作から思ってたがヒロインの愛嬌もすごい
miyuki

miyukiの感想・評価

-
1見るとすっかりハマってしまった!
世界に10年ぶりに出現したトルネードと言う強盗によってお宝が盗まれてしまう。ドリームチームが結成されパリにいるジャックはそのリーダーに任命された。
まなん

まなんの感想・評価

3.5

前作の手柄によって昇格した主人公だけどポンコツなのは相変わらずw
内容も展開も読めるけどサクッと見られる
ミラクルなこと起こしすぎてちゃんちゃんってなってるけど、ポンコツに気づいてない主人公幸せすぎ…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.4
前作よりちょっと推理が雑だけど、やはりスティーブ・マーティンのクルーゾー警部は可愛い。どことなくMr.ビーンっぽさもある。
2024(285)

前作より好きだった

とんだポンコツ警部やのに、捜査任されて、ドジ踏みながらなんだかんだ解決しちゃうって、すごい警部

TVに映ったりするから、マナー担当もついたの笑
さくら

さくらの感想・評価

3.4
1より面白かった。シャンプーのシーンが特に好き。
ピンクパンサーは前作の女の物になったんじゃなかったの?彼女が博物館に売ったのか?
字幕は酷かった。

前作に引き続き、抜群に面白いです! スティーブ・マーティンの笑いのセンスが詰まっていて、腹を抱えて笑いました🤣

マーティンは、極端な落下シーンは別として、ほとんどスタントなしで撮ったそう。撮影当時…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事