ケープ・フィアーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ケープ・フィアー」に投稿された感想・評価

Tom

Tomの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

弁護士が証拠隠蔽してデニーロを貶めた理由が薄い。
性的暴行は酷いことだけど、わざわざ弁護士にあらざる行為をするか?自分の娘が襲われたわけでもないのに。
そこが最初からずっと引っかかってた。
白い牙

白い牙の感想・評価

1.8
恨まれてる方もしっかりクズだし、恨んでる方もしっかり悪人だから、いまいち感情移入が難しい。
こういう作品は巻き込まれた人がただただ可哀想なのが何とも言えないね…

フィルマークス467件目。

復讐の為だけに、そこまで準備を徹底するのは本当にすごい…。

これは、今の日本の法律にも繋げて考える事もできるし、身近に起こり得るから更に怖い。そこまでキレ者犯罪者は中…

>>続きを読む
月兎

月兎の感想・評価

2.0

監督も役者もいいのに脚本で肩透かしを食った。

狡猾な犯人が法の目をかいくぐり精神的に攻めてくるのが見どころだったのに、その展開が最後まで続かず中途半端な印象。
また犯人の異様な復讐心から、その動機…

>>続きを読む
ゆら

ゆらの感想・評価

2.0

・とにかくデ・ニーロ扮するマックスが魅力的。
・ヒッチコックっぽいが、サスペンスが足りない。
・背景として南部の保守的な空気が所々垣間見える割にそれが作品の基調として生かされているまでには至っていな…

>>続きを読む

記録用
葉巻の太さとぺたぺたのオールバックには定評のあるデニーロの怪演が堪能出来ました。

車下にスタンバっていて一緒にドライブしていくところは笑ってしまった。

人間を超越するとか、自分の美学を貫…

>>続きを読む
PhilMarks

PhilMarksの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

デニーロの演技は迫力があるが、タクシー・ドライバー程ではなく、また、無実の罪で服役させられた訳ではないため、証拠を葬っていなかったとしても罪を犯したことには変わりないのではないか?と思われ、それほど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ロバートデニーロが謎にモテる?瞬間がある。

それに尾行の方法が車の下に張り付くってギャグかよ。
howdy

howdyの感想・評価

2.0
しつこい。
という感想しかない。

駆け引きとかはなく、力技とか過剰な演技が鬱陶しい。

最後の船のシーンもしつこい。
名作という事はないな。
mii

miiの感想・評価

1.6

ロバート・デ・ニーロの役が逆恨み凄すぎて理不尽。そして気持ち悪い。

父親は初っ端から金を払うと非を認め
両親は娘に危険なはずの男の前歴も顔も話さず、来ちゃだめーと遠ざけるだけ。

そのせいで顔を知…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事