ケープ・フィアーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ケープ・フィアー」に投稿された感想・評価

単なる勧善懲悪に留まらない要素もあり後語りが生々しく説得力に満ち満ちていた。気持ち悪い…というか狂気も突き詰めると落語家のような様相を呈するので心地よい範囲ではあったし、前述の理由もありマイルドな仕…

>>続きを読む
ただただ気持ち悪い。
デニーロがうますぎるんだと思うけど、気持ち悪さ全開。
胸糞でもう見たくない(笑)
面白かったっちゃ面白かったけどBGMうるさ過ぎ。
驚かせようとしすぎててちょっとシラケる。

【きっかけ】 予告編
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

この時のデニーロはヤバい。

タトゥーまみれの背中はsnatchのブラピを超えていると思う。

ハリウッ…

>>続きを読む

ムキムキにタトゥーのデニーロはいかにも犯罪者って感じの迫力。

法に反さない範囲でネチネチやるのかと思ったら思いっきり直接的な暴力に打って出たり、家族に接近したりやりたい放題。

弁護士はビビって様…

>>続きを読む
なんか上手く言えんけどスコセッシっぽくない気がした。
ムキムキタトゥーのデニーロかっこええ。

ロバートデニーロのプロセス、キャリアの1ページ。
人間が何かを評価する時に好む数字が3,5,10ではなかったら後世にもかろうじて生きてるかもしれないような作品。
ロバートデニーロ出演の好きな映画17…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とりあえず弁護士の不倫相手イリーナ・ダグラスが可愛すぎる。
デ・ニーロに追い詰められる弁護士が卑劣なのがいい。
だからデ・ニーロを応援していた。
中盤から物語が加速して先が読めない展開が続きとても楽…

>>続きを読む
Asskicker

Asskickerの感想・評価

3.0

『ケープフィアー』


「人間は皆光の輪のように頭の周囲に地獄が、
地獄を通って初めて天国に到達できる」


“復讐は我にあり” ”時は目前に、、、”
“神を信ず、神は復讐なり”
“正念場はこれから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事