恋愛小説家の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋愛小説家』に投稿された感想・評価

〓映画TK365/846〓
◁2025▷

▫恋愛小説家 
▫配信/Netflix
▫️Y!レビュー ★★★★☆4.0
▫️T K評価:★★★★☆3.8
▫️映画TK通算…

>>続きを読む
Cem
4.5

イッヌ🐕💕このジャケ画に一目惚れしてレンタルした!
ニューヨークが舞台。恋愛小説家で神経症、潔癖症のちょっと面倒くさい変なおじさんジャック・ニコルソンとわんこが可愛すぎてニヤケっぱなし😚
家に人も入…

>>続きを読む
えり
2.7

んー、なんだろ
大学生が考えたようなシナリオ感。
ヒロインの胸が強調されてて、不自然で先が読めてしまう展開、あとジャックニコルソンが全然ハンサムに見えない、、

心が暖かくなる場面もあった、犬かわい…

>>続きを読む
3.9
急に激しい恋に落ちずに、ヒロインがずっと主人公の性格にNOを言い続けることに好感が持てる。
焼きたてのパンを仲良く買いに行く終わり方がかわいい。
あと、犬がかわいい。犬を130分見続けられる。
ジャック・ニコルソンは俳優として凄いとは思うけどロマンスの主人公としてはなぁってのが正直な感想。シャイニングの影響か顔がホラーだし笑

犬を可愛がる子供を見て微笑むシーンが良かった
3.5
一言多いおじ。
良い人間ではある👴
Peter3
3.5

ジャックニコルソン映画の中でもかなり淡々としてる映画ではあるものの、その分彼の演技を最大限に堪能できる。時折垣間見える、小説家だからこその言葉選びは美しいし、人の心を動かす。人との繋がりを重ねて不器…

>>続きを読む
いつもドキドキの一歩手前で喧嘩してしまう。
その先を観てみたいつ
最後は最高の散歩シーンを堪能できました!!

ジャックニコルソン先生がボロカスに罵倒されている姿を見るのがうれしい1作

お金持ちの変な人がいいことしていい人になってあなた実はいい人なのねトランプさん的な普遍的ストーリー

ヒロインも相当癖強

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事