20世紀少年<第2章> 最後の希望の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『20世紀少年<第2章> 最後の希望』に投稿された感想・評価

み
4.0

終わりをテーマパーク化することでしか悲劇を受け止められなくなったけど、それでいいじゃん。現実が壊れても、演出としての崩壊なら楽しめる。
終末さえもエンタメとして消費!

みんな笑って歌ってるんだけど…

>>続きを読む
ただただトヨエツがかっこいい。

公開当時小学生だったけど、唐沢寿明とトヨエツは覚えてた。

いつだって、トヨエツはかっこいい。

友達(ここでいう友達はリアルの友達)にわざと7巻ぐらいの仮想空間の友達過去疑似体験で、てるてるの中身の友達の顔が見える直前まで貸したら、友達じゃなくて友達のお母さんが耐えられんくなって続き貸すよう要…

>>続きを読む
ゆ
3.5
カンナの戦闘力語学力人脈全てが異次元で終始何者?だったしキャストが相変わらず超豪華
第1章と比べるといまいち…。
でも、ユースケ・サンタマリアのサダキヨは好き。
な
3.7
カンナかっこよすぎだろ
ちっちゃいころも見ててカンナに憧れてたw
-
子供頃気になってよく見てた
音楽やキャスト、カメラワークがとても好きだった
badday
3.5
小学生の頃みて友達の正体もうっすら覚えててんけど、おもしろい
この気味悪さが、ガキの頃興味惹かれたんよなぁ
daidai
3.7
1とは違う面白さがあった。
終わり方も最終章が楽しみになるとてもいい締め方だった。
4.0

カルト色が三部作で最も表層に現れている本作、ともだちランドやエキストラによる群衆描写においては、原作の絵で表される以上に、本物の人間と実際のセットを用いるからこそ違和や不快感が強調される。この要素こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事