20世紀少年<第2章> 最後の希望の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『20世紀少年<第2章> 最後の希望』に投稿された感想・評価

みあね

みあねの感想・評価

3.3

漫画【20世紀少年】の実写映画、第2弾。

遂に“しんよげんの書”へと物語は進んでいく…

映画になるとグダグダしてる感あるが、必要な説明が…重要な設定が…とアワアワしてしまう(;´∀`)

今とな…

>>続きを読む
U-NEXT

ほぼほぼ第一部と同じような感想なんだけど詰め込まないといけないだけに早足感強くなってる。それこそ原作知らないと難しいんでない?
頭の中で原作補完してるけどなかなか面白いと思う。
NB

NBの感想・評価

3.7
3部作の2部。
1部と比べて、SF,ミステリー要素が強くなっていく。
映画単品での評価が難しいが、宗教に染まってしまった世界があまりに気持ち悪く、スッキリさせてほしかった。これは3部に期待。
JOE

JOEの感想・評価

-

第1章から15年後の日本を舞台に成長したカンナの視点から主にストーリーが進む
第1章でともだちの企みを阻止しようと奮闘した健児は犯罪者扱いの上死亡した事になっているがカンナは健児を信じて過ごしていく…

>>続きを読む
せぁ

せぁの感想・評価

2.8

第一章に続き鑑賞

確か平愛梨が
この作品で注目されるようになったよね
目力というか圧すごい

ちょっとダラダラ感あった気がする
なんとなくでも
ともだちの正体とか
他も色々分かったりするのかな⁇っ…

>>続きを読む

実写映画シリーズ『20世紀少年』二作目。

一作目、衝撃のラストより15年後が舞台、一変した世界にてケンヂ(演:唐沢寿明)の姪・カンナ(演:平愛梨)が主人公に。
テロリストの濡れ衣を着せられ生死不明…

>>続きを読む
green

greenの感想・評価

3.0
他の方のコメント見ると、結構小さい頃にトラウマ抱えている人多いなと言う印象
このシリーズ自体に

だから最近金ローとかではやらないんですね。
地上波でやるの待ってたのに…

平愛梨ちゃんの出世作
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.2

2024年23本目

最終章に向けての準備って感じの映画だったかな。
色々と伏線出てきたからどうやって回収していくのか気になります。
(漫画読んだはずなのに何も覚えてない。笑)

やっぱりグロいし怖…

>>続きを読む
主人公変わったのは残念だけどオッチョのカッコよさで補えている。
サダキヨが好き。こういう善と悪の狭間で揺れ動いている敵側のキャラは共感できる部分が多い
2はいきなりマフィアのやり合いでニコニコ 子供が不気味の谷みたいで何なの〜?!と思ったよ、、
>|

あなたにおすすめの記事