20世紀少年<第2章> 最後の希望の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『20世紀少年<第2章> 最後の希望』に投稿された感想・評価

中継ぎ部分の第二章は、やはり危惧した通り、堤幸彦監督の稚拙な演出が仇になった印象の、スケール感に欠けた散漫な作品となった。
4.2

記録

前作よりも少し失速した気がする。
それでも面白いのには変わり無かった。

ショウグン、カッコ良すぎるんよ。
まさか主人公が交代とは思わなかった。

そして話も遂に終盤に向かっている。
“とも…

>>続きを読む
1.9
三部作の二作目。一作目をちゃんと観ていないと全然ついていけない。ちゃんと観ていてもあまりついていけない。最終章が気になる終わり方。
小学生の頃に観たかったね。
大人になるとどうしてもB級っぽさが気になってしまう、、、、、
3.7
1場面1場面、話が飛びすぎてついていけない。ドラマ化して詳細をやって欲しいなと思った。でも何だかんだ続きは気になるし面白い。
雁田
-

なんかスッカスカになってきたな。
だって構成があのたった5ページほどの新予言の書しかないから。
ただまだ、、まだ耐えられる。みんな出てるしお馴染みの人。安心感がある。
オッチョはあの見た目で少年の心…

>>続きを読む
全3部作の2作目。前作から15年後を描いている。  シネコンにて
第一章と同じオチなのおもろいな
唐突なタイトル回収もおもろい
ウォ
-
原作改変により象徴的な場面を作れているのは良いものの、杜撰な構成で実写映画ではなく再現映像の継ぎ接ぎとなっている
凸
4.0

おもしろい
前半展開が早すぎてちょっと気持ちが乗らないまま先に行く感じがあったけどまあ仕方ないんだろう
あと女子高生がおじさんに「こんな所でなにしてるの?」って急に話しかけたり、偶然その場にいた人が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事