20世紀少年 <第1章> 終わりの始まりの作品情報・感想・評価・動画配信

20世紀少年 <第1章> 終わりの始まり2008年製作の映画)

上映日:2008年08月30日

製作国:

上映時間:142分

3.3

あらすじ

みんなの反応
  • 昔の友達が集まって悪に立ち向かうというのがよかった。
  • 実写化史上最も原作とブレがないストーリーとキャスティング力
  • 幼少期時代のみんなが可愛い〜不完全燃焼すぎて、よくわからないまま終了。
  • 普通にただただ面白い!
  • 正体不明のものに迫られる恐怖、ゾクゾク感。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『20世紀少年 <第1章> 終わりの始まり』に投稿された感想・評価

「世界が終わろうとしています。ぼくらの゛ともだち゛によって。」

実写邦画の中でもかなり好きなシリーズ。思い出補正もありますが、公開当時かなりハマった。公開された時は小学生で内容は理解出来てないし、…

>>続きを読む
こんなの考えられたなんて天才。
面白い!!
だいぶ怖いけど(笑)
前に見たけど結末だいぶ忘れてる、
わーこんな好きな作品
レビューするの忘れてるー
久しぶりに観たけど、色褪せない
しかもオチだいぶん忘れてる😅

このレビューはネタバレを含みます

1:ストーリー:★★★★☆
映画は謎めいたストーリーが展開され、観客を引き込みます。登場人物たちが古い友情を再び結びつけ、過去の謎を解明しようとする過程が注目の的です。

2:原作:★★☆☆☆
本作…

>>続きを読む
久しぶりに見ましたがおもしろかったです
この映画見てると秘密基地とか駄菓子屋とか昭和に憧れてしまいます
タク

タクの感想・評価

3.5

  10年以上振りの再鑑賞!!✨
  子供時代のトラウマを払拭!
【キャスト】
      唐沢寿明
 豊川悦司 常盤貴子 香川照之
宇梶剛士 石塚英彦 宮迫博之 生瀬勝久
 佐々木蔵之介 井浦新 …

>>続きを読む
酢酸

酢酸の感想・評価

3.8

今年残り37本観なくては行けない中、3部作のシリーズを一気見

一気見して思ったけど時間空けずに観た方が絶対良い
最後まで「ともだち」の存在が不透明なままだし、時系列も割と飛び交う

1は雰囲気が非…

>>続きを読む

演出はなかなか素晴らしい。
ともだちのマークが主人公・ケンヂの前に現れるたび、その演出には震えるものがある。
特にドンキーこと木戸からの手紙に例のマークが同封されていたシーンでの無音演出は震え上がっ…

>>続きを読む
タカトシとかオリラジとか出てたんだ笑

浦沢先生の作品の中でも1、2を争うくらい好きな作品の実写。おもしろい。
Aoki

Aokiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

熱の時に見る夢みたいな話をまさに熱の時に見た。子供の時のトラウマ。あの時は内容全然わかんなかったけど今見返すと面白い。実写化のクオリティ高いね。
あとオリラジ瞬殺されて笑った。
>|

あなたにおすすめの記事