スコルピオの作品情報・感想・評価

『スコルピオ』に投稿された感想・評価

アラン・ドロンのスパイ物だったけど、例によってストーリーは覚えてないかな。スコルピオがサソリのことだという勉強にはなったものでした。

バート・ランカスターとアラン・ドロン二大スターが火花を散らすスパイエージェント作品🕵️‍♀️。CIAのベテラン工作員役のランカスター、そして後輩のドロン。ミッションを2人でこなすなど、良好な関係だっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドロンのガバ使いにウットリする為に...pt.2
地味だの退屈だの話が理解しにくいだの言われてるけど面白かった。

往年の人になりつつあったB.ランカスターが時代遅れのCIA諜報員を、ハリウッド再挑…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5

むかしテレビ放送で。往年のアクションスター!バートランカスターとイキのいい頃のアランドロンが共演したスパイアクションもの。仲の良い先輩スパイを暗殺する命令を受けるスコルピオの話。監督はブロンソン映画…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.3
Blu-rayを入手したので視聴。
ランカスター×ドロンのハードボイルスパイサスペンス。
Ysk

Yskの感想・評価

3.4

アラン・ドロンさんの出演作品を観たくて、久し振りにこの作品を観直してみました。

アラン・ドロン作品、どれもそれなりに良いと思います。

僕はアラン・ドロンさんのファンというわけではないのですが、昔…

>>続きを読む
我路

我路の感想・評価

-
1974年 9月 8日 長崎名画座
併映:007ロシアより愛をこめて

1974年 2月16日 長崎宝塚劇場
併映:ウエスト・ワールド

暗殺のプロフェッショナル、ジャン・ローリエ。一緒に仕事をしてきた、CIA工作員の暗殺を依頼され酷い目に遭う!

      ※ ※

バート・ランカスター、アラン・ドロンの共…

>>続きを読む

洋画が好きになり始めて間もない小学校高学年の頃、今池の2番館で観た。
併映はドヌーヴとマストロヤンニの「モン・パリ」だったと思う。

この頃とにかく日本ではアラン・ドロンが大人気で。同時期に「ビッグ…

>>続きを読む

アランドロンとバートランカスターの激シブ共演。ドロンの人気絶頂だった頃だろうか。罪なくらいハンサム。ハンサムじゃ言葉足りないんですけど何て言ったらいいの、、、

2人の追いかけっこのシーンはボディダ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事