ラスト・ターゲットのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・ターゲット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

派手なアクションっぽい始まりだと思ったけど、かなり地味な展開かな!?

殺し屋兼ガン・スミス?どちらも凄腕なのよね。

期待とは反対にガン・スミスとしての仕事っぷりが物語の大半を占めるんだけど、コレ…

>>続きを読む


ラスト・ターゲット(2010年の映画)
ウィキペディア、フリー百科事典から
ナビゲーションへジャンプ検索にジャンプ
アメリカ人
アメリカの2010ポスター.png
劇場公開ポスター
監督 アント…

>>続きを読む
静かで寡黙な男で思ったより良かったけど、まあつまらないと感じる理由もわかるな。
映像が内容とあっていて良かった。印章強くないけど音楽もまあまあだった気がする。

景色は美しい!
ジョージ・クルーニーは激渋!
だけど、わからない事も多すぎて、ただ雰囲気を感じるだけになったかも
ジョージ・クルーニーが属してた組織って一体どんな組織だったの?!
殺し屋っていうより…

>>続きを読む

孤高の暗殺者の人生最後の《仕事》を綴った作品。

無駄に情緒的な画が多い。
主人公の葛藤や煩悶といった心象風景(←そもそも描けてない)とリンクしてないので、ただの観光宣伝ムービーになっていた。旅行会…

>>続きを読む

全体的に暗いかんじで進んでいく映画です。
ジョージクルーニー演じるジャックがかっこいいです。命を狙われる暗殺者で、非情で、孤高の人ってかんじで、心の葛藤がうかがえます。
なんとなく予想はしてましたが…

>>続きを読む

主人公もストーリーも寡黙に進んでいくからか話の流れが分かりにくい。
だけどジョージクルーニーが大変魅力的なので最終的に良い映画だったと思えた。
そしてクララ役の女優がとても綺麗で可愛い。幸せになって…

>>続きを読む

ストーリーよりも派手なアクションやイタリアの古い街並みの方が印象に残ってる。そういう意味では最近観た「アンダルシア」に近いかな。

あらゆる意味で「お約束」な内容の映画だから、デートで観るにはいい…

>>続きを読む

序盤★2.5 中盤★2 終盤★3

台詞まわしは非常に丁寧で巧みやと思いましたが、
ジャックの暗殺者としての説明は
意外と粗いというか、
あえて説明は少なめで
現在の状況のみで汲み取るカタチにしたの…

>>続きを読む

激シブ。寡黙で孤独で孤高。
引退を決意した殺し屋の最後の仕事がカスタム銃の制作ってのがまたカッコイイ。
一人黙々と銃の制作に励む姿がカッコイイ。
サイレンサーを作ってるところなんて初めて見た。
あん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事