ジングル・オール・ザ・ウェイのネタバレレビュー・内容・結末

『ジングル・オール・ザ・ウェイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Netflix で鑑賞。

ツインズに続いてもう一本シュワちゃんのコメディを見ました。ぼのぼのコメディ、ファミリー映画でした。

ハワード(アーノルド・シュワルツェネッガー)は会社の社長なのですが、…

>>続きを読む

2025/12/23 292本目

・クリスマスの可愛い雰囲気にごっついシュワちゃんがいる違和感が笑える。シュワちゃんのコメディは割と好み。

・ターボマン人形を血眼になって探し回る中で重ねる犯罪の…

>>続きを読む

2

めっちゃ軽くておもろいって思った
元々同じくらいの意地の悪さ(執着の強さ?)を持つ戦友が、途中からあからさまなヴィランにされたのは、ご都合主義すぎかなって思ったけど、ラストで上手くまとめられて…

>>続きを読む

本作が好きな方、ごめんなさい。苦手な映画でした。

倫理観がガバガバな気がします。
コメディーなので、深いことは考えずに大目に見れば良いのでしょうが、終わり良ければ全てよし、的な感覚で物語が進み続け…

>>続きを読む
絶望的な状況からの自身がターボマンになるというウルトラCで大逆転。

昔の映像技術が生む不自然さが、コメディ感を増して面白かった。

マイロンやりすぎや!みんな引いてたぞ!!
私にとってのクリスマス映画と言えば、ホームアローンとこの映画。
「パパ、ゲロ臭〜い」っていうセリフがいまだにクリスマスになると頭の中でリフレインされる。
コメディとしてちょうどいい
シュワちゃんだからなのか結構派手に突っ込んで痛そうではある

仕事優先の父親ハワードが息子のプレゼント(リクエストは、大人気のおもちゃ「ターボマン」)を買い忘れたことで、クリスマスの朝におもちゃを買い求めるため街中を駆け回り、ライバル(郵便配達員マイロン)と騒…

>>続きを読む

時代もあるのかわからんけどシュワちゃんってなんでもやらされてるというか、何でもやっちゃうよな()
私は好きよ

ウルトラハッピーエンドにしかならないからストレスはないけど、映画の中にアクションシーン…

>>続きを読む
最高だった
バカさ加減が好きな映画

当時のチープさがとっても良い

腕から飛び道具出すやつは危なすぎた

あなたにおすすめの記事