ロサンゼルスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロサンゼルス』に投稿された感想・評価

あの「狼よさらば」が8年後、キャノンフィルムズ製作になってシリーズ化!一応、前作と同じマイケルウィナー監督!前作はNYで、今作はLA!

前作にあった70年台クライムムービーの艶っぽさは消えて、80…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.0

チャールズ・ブロンソンのデス・ウィッシュシリーズ2作目。

『狼よさらば』の続編ですね。最強お父さんの一角を担うチャールズ・ブロンソンですが、今作でもやってくれます。最近で言うところのリーアム・ニー…

>>続きを読む

娘を殺されたチャールズブロンソンがギャングに復讐の銃弾を浴びせる復讐劇
絵に描いたようにドが付くほどシンプルに遂行されていく復讐は淡々とそして唐突に振りかざすからこそ70年代のカラッとしたアクション…

>>続きを読む
娘なぶり殺され復讐の鬼と化す、ブロンソン。
還暦超えてアクション少なめ、ブロンソン。
嫁を必ず出す、ブロンソン。
なかなか面白かったよ。
うーん、マンダム。
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

マイケル・ウィナー監督作。

1974年の第1作『狼よさらば』に続く「デス・ウィッシュ」シリーズ第2弾で、NYからLAに移住した男が再び孤独な戦いに身を投じます。製作はイスラエルの名プロデューサー:…

>>続きを読む
丸福

丸福の感想・評価

3.3

グラインドハウスムービーの様な展開の映画だった。
おっぱいもいっぱい出てくるし、音楽もなんだか不思議。
(あとから音楽はジミーペイジと知ってちょっとびっくり笑)
極力感情を排除したつくりは中々のハー…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.5

2024.53本目

デス・ウィッシュシリーズ2作目。娘をレイプして殺した街のゴロツキをチャールズブロンソンが1人自警団となって復讐する話。

前作も妻と娘が強盗にレイプされたのに今作でもまた同じ。…

>>続きを読む

「狼よさらば」続編で、いかにもブロンソン主演作らしい仕上り。内容としては薄く、警察は一体何をしているのやら。自警に共感するキャラが多く、本作の方向性を明快に示している。お約束のJ・アイアランド!L・…

>>続きを読む
RH2017

RH2017の感想・評価

3.7

前作も好きだけど、物語の構成というか、遥かにこちらの方が良く作り込まれたストーリーだと思う。
簡単に目的は達成できず、病院での格闘があり、さらには婚約者とのラストもあって、充実したドラマになっている…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-

物凄いテンポの良さで話が進む序盤がイイ。割と容赦ない展開と描写を淡々とやっていて、今の時代だとできないし出せない空気感。

前作にあった社会派の雰囲気や暴力に目覚める狂気感は薄くはなったが、確かに作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事