13日の金曜日のネタバレレビュー・内容・結末

『13日の金曜日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何も考えず途中グダることもなくサクッと観れる。グロ度はそんなに無い。死亡フラグ立ってから回収まで早い笑
ラストのジェイソンが機械に巻き込まれかけ、こちらに手を伸ばしているシーンが少し可哀想。全体的に…

>>続きを読む
シリーズ一気見しようと、リメイクから😅💡
展開が早くてビックリした💦
主要人物だと思ってた人たちが開始20分で ほぼほぼ全滅するなんて💦
9337番👌

13日の金曜日シリーズで最も最近の作品なだけあって演出とゴア表現ちゃんとしてる。
1番ホラー要素あると言っても良い。

冒頭15分でクリスタルレイクに遊びにきたグループの中にいた妹を探しにクレイ兄が…

>>続きを読む

冒頭20分の密度が濃い
やっぱスプラッタホラーの代表作だなあと感心してしまった。冒頭だけで、一つの物語終わったじゃんと思ったが、引き続き馬鹿な若者たちは犠牲になっていった。
本作は初代の何年後かとい…

>>続きを読む

テンポよし、グロよし、エロよし、無敵よし

13日の金曜日→キリスト→復活→不死身→ジェイソン
13人の使徒、被害者の数(明確に殺された人)=13人
七つの大罪を犯した者は全員死んでる
一人だけあん…

>>続きを読む

勝手に、チェンソーのイメージを抱いていたがナタだった。

あまりホラー映画を見ないので、一組目が全滅したのは驚いた。

妹の顔が母親に似ているということで、殺されずに幽閉されていたのはジェイソンの悲…

>>続きを読む

実はジェイソンは初見です

思った以上に痛い系だった

今読んでる本にも書いてあったけど
まずサマーキャンプは愚行
昔。そこの湖で事故や事件がないかきちんと調べてから行くこと。
これはもうお約束にし…

>>続きを読む

王道的なパニックスリラー映画。
導入で出てきたメンバーが早々に殺されて次のメンツに行くスピード感に圧倒された。
ちゃんとグロい。
お約束的に1人になった人間を狙うジェイソンさん。
思った以上にいきな…

>>続きを読む

マスク取れて素顔のサービスショット多いな!もっと出し惜しみしてくれよ!
ストーリーは大体シリーズとほぼ一緒。母親パメラに似ているからとすぐに殺されずに監禁されるパターンは珍しいけど。ロケットペンダン…

>>続きを読む
全然ぐろくない
最後ジェイソンが蘇って後味悪い
ヒロインが殺されず監禁されてた理由わからない
>>|

あなたにおすすめの記事