ロスト・ワールド/ジュラシック・パークのネタバレレビュー・内容・結末

『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マルコム博士の回。
ジュラパ後、嘘つき呼ばわりされてるマルコム博士可哀想。
娘が凄くよくて、パパが約束を守った事なんかないって叫ぶところと、体操競技経験者らしく棒を使って飛び蹴りを恐竜に食らわせると…

>>続きを読む

マルコム博士回

娘ちゃんがとてもしっかりしてて可愛い!
サラはちょっと苦手かな…悪気はない自分勝手って感じ

マルコム博士がお父さんしててなんか面白いというか、前回からは考えられないというか…!

>>続きを読む

スティーブン・スピルバーグ監督のジュラシック・パークシリーズの第2弾。

前作をはるかに上回る恐竜の数、アクションシーン、SFXで圧倒的な迫力 をウリに公開された。

私もだが、劇場で一作目を見て…

>>続きを読む

🎅🏻 I don’t think two is as good as one and three but all are worth watching. Two especially to see …

>>続きを読む

雨の夜は怖いのよ😱

ジュラシックパーク&ワールドのシリーズは全部制覇してるけど、印象がほぼ無いのが2作目と3作目。

2作目は観たことがある。うん。
でも覚えてなさすぎる。
職場の同僚との雑談で、…

>>続きを読む

街中にやってきたのおもろ🦕

途中の崖に落ちるかもー!のシーンが
長過ぎると感じました🍔
エディ、命懸けで助けに向かったのに死んじゃったのかわいそう、、、
悪いやつもティラノに噛み殺されたからスカッとした🙂
ティラノ一発で仕留める(麻酔銃)サラかっこよすぎる。
やっぱりパニック映画になると登場人物は頭悪くなるのか…

エディの死もセリフ一つで軽く済ませてるし、1作目と比べて色々雑。

あと犬死なせたの許さん
ジュラシックシリーズこの後も何作か出てるけど、なんとなく記憶があるのはこの2まで。

前作は、命を弄ぶ、『恐竜復活』による、『恐竜のテーマパーク』を、作ろうとして、失敗したという作品だったが、今作では、『アミノ酸』を、摂取できなければ、死ぬはずだった、恐竜達が、なぜか、生きていて、普…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品