E.T. 20周年アニバーサリー特別版のネタバレレビュー・内容・結末

『E.T. 20周年アニバーサリー特別版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

公開時に劇場で見てます。それから41年ぶりに再鑑賞。特別版。ところどころ、CGで補正されてるようでした。
内容はシンプルで王道。今見ても、ダレる事なく、飽きずに見れました。中盤の浮遊シーンと、後半の…

>>続きを読む

CG修正ありのバージョン。表情豊か。

ずっとニコニコしてしまうなぁ。かわいいなぁ。キモいのに。

徹底して大人が不在。世界に相入れない徹底した部外者になっている。ジュブナイものの定番。

妹が言葉…

>>続きを読む

E.T.かわいい👽
ガーティがかわいい👧🏼
あの3兄弟、イイ👍

ト モ ダ チ 👉🏾✨👈🏻
いつくるんやろって思って観たが、結局そんなシーンなかったんだ笑 傷治すための指合わせ

あとヨーダを仲間…

>>続きを読む

[ヤフー分(2014年04月19日 13時47分)]
テレビで鑑賞

なかなか見る機会がなくて見たことがなかった。
有名なシーンは知ってるけどストーリーをほとんど知らなかった(^^;
ので、途中、こ…

>>続きを読む
囲まれてもう無理!ってなったところ、パトカー隣の警察官が銃を持っていたのが、変更後はトランシーバーに変わってる
ET可愛かった😻

お兄ちゃん裏切るかとおもったけど意外に義理堅くてよかった…

E.T.(EXTRA-TERRESTRIAL)
所有VHSアニバーサリー特別版(SPECIL-EDITION/字幕スーパー版)観賞。

※パケ裏の解説によれば、
『映画公開から20年たった今もなお、…

>>続きを読む

E.T.が可愛くなくて良かった。
スピルバーグとジョン・ウィリアムズのタッグは本当に最強。
映像と音楽の力が強すぎて、E.T.が川でカビてた理由とか生き返った理由とかどうでも良くなってくるのがすごい…

>>続きを読む

E.T.よりも、宇宙服着て勝手に家に入ってくる科学者達の方がこわい。その後の救命処置法が人間と同じ扱いなのシュール笑

E.T.を籠に乗せて自転車で空を飛ぶ場面 名シーン
花が咲くシーンも好き。

>>続きを読む

有名どころでなんとなく見ましたが…号泣しました
前半は正直退屈で最初の1時間でストップして1週間ぐらい放置…
ただ後半はE.T.が捕まるところらへんから涙が止まらなかった…
有名な自転車で飛ぶシーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事