なかなか好みだった。前回スーパーナチュラル化したジェイソンにはスーパーナチュラルしか勝てんという事で超能力少女が主人公。
やっぱりホラーで言うと超自然系が好みなので良い設定だった。
湖に封印されてさ…
もうシリーズは迷走期に走ったのか。ここで丸パクリ要素をぶっこむという適当すぎる設定に当時衝撃を受け感動したのは私だけではないだろう
この映画はいわゆる超能力少女というスティーヴン・キングの作品で観た…
個人的には7かなり好き
展開の早さも良いし、
なによりジェイソンがかっこいい
服の感じもシルエット感も良き
あと殺し方も多彩
やぱ復活してからのジェイソンがより化物じみててたまらん
ただ…
このレビューはネタバレを含みます
超能力少女vsジェイソン、という設定を見た時は「そんなバカな笑」と思ったけど、観てみたら完全にジェイソン怪物ショーとして楽しめた!
まず湖の底で静かに封印されていたジェイソンを、パパを引き上げよう…