13日の金曜日PART7/新しい恐怖に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『13日の金曜日PART7/新しい恐怖』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジェイソンvsキャリーです。

冒頭の超能力描写(力の軌跡を水の流れで演出するところ)を観た時は「あれっ、結構イケてる映画なのか?」と期待しましたが、そういうのはそこまででした(笑)

幼少期に超能…

>>続きを読む
tomo
3.0
今年70本目、U-NEXTにて鑑賞。流石にちょっと捻ってきたね、って印象。
神楽
3.0

ジェイソンがもう最強すぎて人間じゃ太刀打ちできんから超能力少女をぶつけるとは!!
なんでもありやん。
ってか前は雷で復活して今回は念力...
あれ、一回一回死んではいるん?ジェイソンに死ぬっていう概…

>>続きを読む
gaff
2.9
超能力VSジェイソン
この背中の骨の感じやだ
芝刈り機でヒップホップ!!
なんかおピンクシーンばかりだった
3.0

ついにジェイソンもサイキックバトルの領域へ!!

俺はスキャナーズとか帝都物語を観てたんだっけか!?笑
主人公の超能力がストーリーの軸で、あとはいつものジェイソンです!

その軸になってる超能力もシ…

>>続きを読む
犬
2.8



超能力で父親の命を奪ってしまった少女が復活させた殺人鬼ジェイソンが巻き起こす血の惨劇を描くシリーズ第7弾

前作までのあらすじから

キャンプ
湖畔の底に

SF

エスパーがいろいろ
グロも…

>>続きを読む

ネコチャンがかわいい7作目、超能力少女ティナVSジェイソン。

ジェイソンも前作の雷アタックのおかげですっかり怪物になってしまって現実味がゼロになったので、ちょうどいいですね!

ティナがわりと強力…

>>続きを読む
SHIN
3.0
超能力少女とか出てきて、ファンタジー寄りになった7作目。
登場人物らの行動がツッコミどころ満載💦
ジェイソンも不死身なのか脆弱なのかよく分からない(^_^;)
エンタメとして楽しめたら良し。

このレビューはネタバレを含みます

子どもの頃に自分の超能力で父親を殺してしまったティナ。なんじゃそりゃ。これ13金だよね? かくして物語は、赤コーナー最強怪力殺人鬼・不死身のジェイソン vs 青コーナー超能力少女・親殺しのティナとい…

>>続きを読む
3.0

[シリーズ7作目]

ジェイソンは生きているのか。
明らかになる場面展開が一番の見所だろう。
まさかのSFな展開で意表を突かれた。

物語はクリスタル湖にある
2棟の別荘がジェイソンに狙われる。
い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事