チョコレート・ファイターのネタバレレビュー・内容・結末

『チョコレート・ファイター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主演の人が井上真央にしか見えない笑
海外での日本人のイメージって肉弾戦より刀使いって感じなのかな?

ストーリーは分かりやすく、ストーリーよりもアクションシーンを楽しむ映画です。
アクションシーンで…

>>続きを読む

タイのマフィアに所属する女性と日本のヤクザの男性がタイで恋に落ちる。
男性が日本に帰国した後、女性は妊娠していることに気づきシングルマザーとして女の子を育てることを決意する。ただその女の子は脳に障害…

>>続きを読む

少し前の上野樹里似な主演のジージャー・ヤーニンはアクションがキレッキレ。
本当にスタントなしCGなしで演じてるのがヤバい(エンドロールでメイキングが流れる)。テンポも良く、見ていて純粋に気持ち良い。…

>>続きを読む

阿部さん最初から出てた😳タイのマフィアの女ジンと日本のヤクザ阿部さんの娘のゼンが主役で発達障害がありながらも見て覚えれる特殊能力の持ち主で敵を蹴りまくって倒していく。敵が刀できた時阿部さんも刀だった…

>>続きを読む

アクションを撮るために物語が作られているため、特にひねりはないが、とにかくそのアクションが極上。
敵の人数と手数がとにかく多いので、1回の格闘シーンがとにかく長い。が、バリエーション豊かなので飽きる…

>>続きを読む
これでタイ映画にハマった。

これが初めてのムエタイ映画。
ジージャーさんのムエタイがカッコよすぎて見入った。
ストーリーもしっかりあり、まさかの阿部寛さんが日本のヤクザ役で出てきた時にはビックリ!!笑

もう最高のアクションを見るための映画、アクションがたまらなくカッコイイ、足技なんてたまらん、回し蹴りとかあまりにも美しくてビビる。エンディングのNGシーンやメイキング見てるだけでアツくなるし見直した…

>>続きを読む

タイの映画を初めて観ました。

わりと軽い気持ちで観たんだけど、軽い気持ちで観た自分にお仕置きしたくなりました(≧∇≦)💦


売り文句の「ノーCG、ノーワイヤーアクション」は伊達じゃない‼️


>>続きを読む

課長(以下課):「おいヒロシィ、俺ヤバイもん見ちゃったよ。」

ヒロシ(以下ヒ):「課長、一体どうしたんですか?、、あ、このジャケットは、課長、チョコレートファイター見ちゃったんですか、それはそうな…

>>続きを読む
だんだんムン君の存在感が薄くなっていくのがかなしいけどアクションがすごい
>|

あなたにおすすめの記事