チョコレート・ファイターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チョコレート・ファイター』に投稿された感想・評価

お茶22

お茶22の感想・評価

3.8
アクションがマジですごい!
NGシーンが痛そうだけどそんだけアクションに力はいってる!
バブ

バブの感想・評価

2.0

ストーリーが以外だった事とファイターが女性でファイターになるまでの経歴が、これまたビックリでした🫢🫢🫢もちろん1回目は楽しめました🤭🤭なぜ、タイトルが「チョコレート・ファイター」なのかが謎です🤔🤔T…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

4.0

DVD鑑賞
女の子を主人公にしたピンゲーオのアクション作品。
日本のヤクザと現地マフィアとの抗争がメインで、阿部ちゃんがガッツリ出てます。
敵も個性的でボスはズラ感がすごく、側近もニューハーフ?みた…

>>続きを読む
V7A

V7Aの感想・評価

4.0
みんな戦闘狂で楽しい!ジージャーの蹴りと完コピアクションに興奮しNGシーンで唖然となる。やっぱり魅せアクションは最高!!!強可愛いジージャーとヤクザ阿部寛に惚れた。

テコンドーベース、ムエタイ王国発のタイ映画。ストーリー的には爪が甘いが、キャストのパフォーマンスがゴリゴリなのでもはや気にならない。
発達障害もちの女性が映画アニータよろしく家族のために立ち上がる男…

>>続きを読む

美少女がとにかく強い。往年のジャッキー・チェン作品のようだ。小道具・大道具・舞台設定も頑張ってる。でもモノローグでクドクド「愛」を説明しちゃうので興醒め。まぁ脚本は二の次。冒頭15~20分は退屈だと…

>>続きを読む
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

4.0


主人公は発達障害があるジージャー演じる女の子。
ハリウッドのアクション系の女優と比較しても、
遜色ないと言うか寧ろ上回る…その上カワイイ💛

アクションのキレ味、スピードが半端ない。構えた姿勢
も…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.0

【FIGHT FIGHT👊】

内容はだいぶ破綻してるが、主演ジージャー・ヤーニンと阿部寛の死闘が見もののタイ製『キル・ビル』みたいな復讐/娯楽アクション巨編。短い尺を全く飽きさせない魔力がある。

>>続きを読む
とにかくアクションが凄い…めちゃくちゃ蹴るし跳ぶ。
あとエンディングに流れるNGシーンの怪我がどれも痛そうだった。
masa

masaの感想・評価

3.8

ジャージャーヤーニンが凄すぎる。ジャッキー映画を彷彿とさせる衝撃的なアクション。こんなに動ける人はなかなかいないのではないか。

マッハ!、トム・ヤム・クン!で世界中の注目を集めたプラッチャヤー・ピ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事