ジャンク5/死のカタログの作品情報・感想・評価

ジャンク5/死のカタログ1988年製作の映画)

FACES OF DEATH V

製作国:

ジャンル:

2.7

『ジャンク5/死のカタログ』に投稿された感想・評価

あすみ

あすみの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ここにきて突然の日本人による制作。
オール日本語なのでなんかちゃっちい...と少し思ったけど
ジャンク1のような死体まみれの映像に戻ったのでトントンですね。

妻をレイプされた腹いせから全く関係ない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

製作アメリカその実日本が企画したモンド映画「ジャンク/死と惨劇」第5作目にしてヤラセ一切なし、のちの悪名高き「デスファイル」のプロトタイプ的な作品。

デスファイルほど過激な映像はないにしても出てく…

>>続きを読む
9INE

9INEの感想・評価

4.2

全6作PerfectDVD BOXを購入したので鑑賞

V&Rプランニング元代表取締役 安達かおる こと 三枝進 監督作品
「デスファイル」のような実際の殺人事件の現場を捉えた映像が多く、ナレーショ…

>>続きを読む

全国が舞台だったジャンクは、5作目にしてブラジルのリオデジャネイロに固定。さらに、当初企画立案した日本が製作スタッフとして変更。
モキュメンタリーではなく、ドキュメンタリーへ。

日本語でのナレーシ…

>>続きを読む
Unco丸

Unco丸の感想・評価

3.5
見た瞬間は「なんだこりゃ」
だったけど
時間経ってから思い返すと
なかなかすごいモンだったな
という感想
腕

腕の感想・評価

-

世界中の死の映像をモキュメンタリー、オムニバス形式でまとめたモンド作品第五弾。

1~4は世界中のショッキング映像をオムニバス形式で構成していたのに対し今作は完全ドキュメンタリー。これは新しい。
さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事