ジャンク4/死の壊滅の作品情報・感想・評価

『ジャンク4/死の壊滅』に投稿された感想・評価

LouBar朗

LouBar朗の感想・評価

2.0

【死のプロジェクトX】

最初の辺りの、無意味な死の記録だけじゃ制作陣が心を痛めたのか、何かしらの時事ネタや理由をつけ始めた作品。
内容的にはジャンク3のボツカットを再利用して作成されているらしく、…

>>続きを読む
あすみ

あすみの感想・評価

1.6
サブタイは死の壊滅

自然災害から人間の不始末による火災、蝗害、干魃、工場爆発、橋の崩落、タンカーの座礁
人の生活圏や人の生活を支えるための拠点で起こる災害がメイン

日本の話もちらほら

もはや自然災害のドキュメンタリー映画


人の死を語る時、自然災害は切っても切り離せない存在なのは分かる。

でも、規模がでかくなりすぎるとこのシリーズが大事にしてきていた恐怖とリアリティが欠如する…

>>続きを読む
9INE

9INEの感想・評価

3.2

全6作Perfect DVD BOXを購入したので鑑賞

シリーズの中でも一番印象に残っていない作品
成田デモ事件の映像にガチャピンみたいなものが映っていたことくらいしか記憶に無いですね…面白くなか…

>>続きを読む
天災と事故と怒り。
もう完全にディスカバリーチャンネルになってしまった。
私の知ってるジャンクはどこかに行ってしまった。
腕

腕の感想・評価

-

世界中の死の映像をモキュメンタリー、オムニバス形式でまとめたモンド作品第四弾。

前作は"恐怖"だったのに対し今作は"怒り"をベースに構成されている。
OPのタイトルで大きく副題の「DAYS OF …

>>続きを読む
BoaS

BoaSの感想・評価

1.0

やっぱりここまでくると流石に観てる人いないかぁ...。
もはやジャンクでも何でもなくただの事故や災害のドキュメンタリーに。
これじゃ1の死や恐怖をまざまざと見せつける映像の強さが全く無い。
酷い。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事