ポッキーの日くらい、もうちょっと可愛い恋愛映画とかでもみればよかった…。
むっかーしに観たけど、内容をすっかり忘れていた映画シリーズ。
再び鑑賞してみました。
スキー場に行けない!とは思わなかった…
スキーのリフトという行動範囲の狭い場所だった為に話の展開が遅く、会話が多め。しかも会話の内容が大抵主人公の女性が現状を嘆くという生産性のない泣き言ばかりだったので飛ばしそうになった。
彼氏の友人にも…
結構リアルで面白かった。ハラハラできるし、めっちゃ寒くなれる映画。
もうちょっと良い落ち方あったやろって思うけど、あんな状況でまともな判断は出来ひんよな。
オオカミに襲われるシーンで、帽子で顔を覆う…
初見
寒さと動物の恐怖はわかったけど、高所に取り残されているという高さの恐怖はあんまり感じへんかった。リフトから真下の地面を感じる描写があんまり無かったからかな?
支柱に梯子あるの知ってて、なんで真…
フォールが面白かったので雪山バージョンと思って観た。
男女が乗った時点で、ああ、女だけ生き残るだろうなって思ったら、ね、ほら、やっぱり。
狼、人間の味覚えちゃったからこの後が大変だよね。
ほんと、ズ…