映画としてはあまりオススメ出来ませんが主演ふたりが好きなら問題ないでしょう。
Gacktさんはなんでも出来る人ですね。hydeさんの演技は気になるところですが、鼻歌のように口ずさむシーンでは2人とも…
日本の経済状況が悪化して中華圏へ移民する、という背景は2003年からすれば彗眼ともいえるし、この架空の都市はウォン・カーウァイ的な返還前の香港的雑多さをやりたかったのかもしれないし、あるいはジョン・…
>>続きを読むHYDE氏、GACKT氏が美しいし、世界観も視聴当時好きでした。
そもそもお二人が大きな声・普通の大きさで話している姿を初めて見たので、それが新鮮。
(お二人ともお話しする時は小さい声のイメージ…
HYDEさんの演技がもう見てらんないくらい恥ずかしいし、設定が厨二病大爆発だし、今更見るには辛いけど、ファンにとってHYDEさん、GACKTさんのお顔を眺められただけで、もうほんと、マルっといいんだ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
映画というよりは、music video
20周年記念としてのリバイバル上映。
ストーリーも演技も全体的に荒いが、顔面偏差値は高い。
これは映画というよりは、MusicVideoで、10分くらいの…