アジアの逆襲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アジアの逆襲』に投稿された感想・評価

パイロット版?て感じ
世界観ははっきり言うてめちゃくちゃ好きです。ただ説明が無さすぎてあんま意味がわからんし、観客に委ねられすぎている。というかそもそも自己満足で終わってて、わからせる気も無さそう。…

>>続きを読む

台詞無しで、REMIX LIVE VERSION 海外字幕版?を視聴。若き超能力者集団が何らかの宗教的グルからの通信を受けて、地下施設でひたすら訓練を重ねる日々。「WE MUST DESTROY…!…

>>続きを読む

新文芸坐さんのチョイスらしいが、オールナイトの1本目に本作をぶつけてくるなんて...1本目から鑑賞エネルギーを半分近く持っていかれた...ただオールナイトでもなければ、なかなか劇場ではお目にかかれな…

>>続きを読む
SFアニメの世界を
普通に実写で撮ったみたいな..

字幕が英語って、しかけられてる。
HSLP

HSLPの感想・評価

4.0
ずっとヤバい音と画が流れてる
私が映画求めてたものってこれでもある
思春期にこれに出会って居なくて本当に良かったし20歳の今でよかった
詩郎

詩郎の感想・評価

3.1
謎の地下空間で筋トレしてるところと四人が能力を高めようとしてるところ?が良かった。怪しい空間とサイキック能力と銃火器の組み合わせはかっこいい
kusu

kusuの感想・評価

-
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンに似た、良いバイブス!これがマトリックスよりも前に制作されてるの何よりもかっこいい
すげえカッケェんだ。この世界観真似できない。

無声映画のクセよ。
Haman

Hamanの感想・評価

3.0

超能力者を養成している謎の地下施設で脱走するかいなか過激派と穏健派の超能力戦争が勃発する話。

終始パンクロックがバックで流れていて、爆発する精神世界を具現化したようなエッジの効きまくった映像と音楽…

>>続きを読む
めちゃくちゃカッコつけてて楽しい
デストロイって英字で出るとなんか笑っちゃうな
>|

あなたにおすすめの記事