ヤングガンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヤングガン』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

3.5
ビリー・ザ・キッドもの。

見やすい西部劇!

役者も当時の若手ホープ?ばっか出てるし!
当時の人気若手俳優
集めてヒャッハー
的な作風でした
ライト西部劇って感じで
面白かった

この頃エステベスを
知らんかったので
なんでコイツ主役なん?
と、思って観てたの思い出した
なんか兎に角殺し合いをしている感じだったなー。家族をつくっても死にに行くのは許されないけど。
何故最後は狙われるの?
naru

naruの感想・評価

4.0

キーファーが最高。エミリオとチャーリーの兄弟共演も見どころ。ちなみに父親のマーティン・シーンに似ているのはエミリオ。なお、ルー・ダイアモンド・フィリップスは「24」のシーズン1でキーファーと共演して…

>>続きを読む

みなさんも書かれてるようにビリーがヤバすぎてあんまり好きになれないかなと…
いつ誰が死ぬかわからないハラハラ感もあって楽しめました!
本当に"仲間"と言うものの良さがわかる作品!友達欲しい!!

>>続きを読む
ShiroT

ShiroTの感想・評価

3.7

見てきた西部劇の中でオープニングは1番好きかも!
キッドがサイコ気味で好きになれないけど、振り回される仲間たちは人間味があって良い!そしてラストは割とハードボイルド!
劇中曲はこれでもかと言うほど8…

>>続きを読む
私はあんまり好みじゃない。
男の人が好んでみるかもしれないが、ビリーザキッドが殺人を楽しんでるようにしか感じれなかった。
今や大物の俳優が沢山出ていてそういった点では見応えある。
ty0527

ty0527の感想・評価

3.7

Emilio Estevez used to be one of the best young adult actors.
I wonder how has he been doing recent…

>>続きを読む
GY

GYの感想・評価

2.4

テンポ良く男好きにはたまらない物語の始まりだったが、ビリーが只のヤバいやつでしかなくてイマイチ乗れなかった。他のメンバーには可愛げというか人間味があるのだが…。リアルがそういった人物だったのかもしれ…

>>続きを読む

ヤングガンは1988年に制作されたもので一部差別的な表現があります
ってテロップ入るの最近大変やなぁ
でもこの物語、その差別用語があるからこそ私みたいにあんま歴史わからんくても「だから今この人たちが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事