ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式のネタバレレビュー・内容・結末

『ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お葬式の最中に起きたドタバタ劇をハートフルにコメディした作品。

職業柄気になっていた作品。
勉強になる内容ではないと察していたが、ユーモアの加減の合う合わないに個人差が出そうだなと感じた。

巻き…

>>続きを読む
別の人が入ってたらビックリするよ😇ドタバタすぎて面白い💭

"お葬式に乾杯!"の方を先に観ちゃってたんだけど両方にピーターが同じ役で出演してるんだね😂


⚰💐💩💊

2022→115

次から次へとハプニングが起きる展開が面白かったのと、目まぐるしく場面が移り変わっていくなかでも登場人物たちの性格や関係性などがしっかり窺えた点、そして何よりエンドクレジットがすごく良かった。私たちは…

>>続きを読む

SHERLOCK のレストレード警部だ!ロン毛だ!
絶妙な匙加減で、まさに”ちょっと”おかしな葬式のお話。
好きなところ
・愛人を取り押さえてる部屋に立て続けに男どもが入ってくるシーン
・部屋に飾ら…

>>続きを読む
お葬式不謹慎コメディ
ヨーロッパらしい家が素敵でした。
亡くなった親父の愛人が幻覚剤5錠飲まされて飛ばされてたの一番笑えた。
最終的に息子の素晴らしい弔辞で締まりました。

長文のためネタバレにしてます

「子供に道を示してやるのは親は役目ですが、進むのは子供自身です。自ら学ぶしかない」

父の秘密と引き換えに資金を要求する男の出現、マズい薬を飲まされ、徐々に錯乱状態に…

>>続きを読む

映画に全然興味なかった頃にテレビで放映されてて、オープニングに興味をひかれてそのまま見ハマった映画。すっかり忘れてたけどふと思い出したので再鑑賞。
やっぱり面白かった。不謹慎なのに笑える。「ちょっと…

>>続きを読む

雨降って地固まる的な 笑

死んでから性癖バラされるのも辛いなぁ
皆様、証拠を残さぬようお気を付けください 笑

次から次へとバタバタの展開で良かった。
薬でラリってるのめちゃくちゃ笑ったしすぐ薬の瓶なくすのもおもしろかった。
途中下品な感じあってちょっとうわってなっちゃったけど概ね楽しめたので満足。
最後の弔…

>>続きを読む
めっちゃ笑える良い映画。NGシーンまとめ見たけど演者も演技しながらめっちゃ笑ってて楽しそうな現場だった。
>|

あなたにおすすめの記事