愚か者の日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愚か者の日』に投稿された感想・評価

役者がキチガイ病院でキチガイを熱心に演じている、その頭のおかしな行動が一つのパフォーマンスにしか見えない。キャメラを傾けたり、妄想を視覚化したり、映像でキチガイの世界を押し付けてくる。その作り込まれ…

>>続きを読む

社会から隔離された精神病棟の中を亡霊の如く漂う女性達。そんな彼女ら彼らの心情にスポットライトが当てられた作品。社会との断絶。自分の傷ついた心を守る為に築き上げた外界を遮る心の防壁。そこに籠る人々の狂…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

『私は夢を見てはいけない』

やばいやばい!!キャロル・ブーケがおかしい!!
フルヌード!体当たりの熱演!とにかくキャロル・ブーケが狂人役でスゴイ✨支離滅裂で頭おかしくなる😂
女しかいない精神病院が…

>>続きを読む

後のズラウスキー的テーマをピーター・ブルック的な雰囲気と様式美重視で撮ったような映画

テーマが似ているせいかズラウスキーと比べたとき静謐さもどことなく感じるんで若干パンチに欠ける気はするものの、長…

>>続きを読む
yuria

yuriaの感想・評価

4.8
好きな人の視線が欲しいがためにウィンナー珈琲を3杯同時に頼み、挙げ句口元を生クリームとそれによって溶け出す赤い口紅で汚すという行為に感動した。
VHSのパッケージがキャロル・ブーケの裸推しで笑った。けっこう面白く観れたことは観れた。

あなたにおすすめの記事