名探偵コナン 11人目のストライカーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『名探偵コナン 11人目のストライカー』に投稿された感想・評価

3.3
主題歌は100点。ゲストの棒読み、どうにかならんかったのか?
いつもよりトリックが凝ってた。
摩訶不思議だらけでした。
個人の感想では感動は少なめでした。

毛利探偵事務所に爆弾予告の電話が鳴る。暗号を解かなければサッカー観戦中のスタジアム🏟️が爆破されることが分かり、コナンは爆破阻止のために動くが…というお話。

劇場版コナン第16作目。
コナンといえ…

>>続きを読む
はる
3.7
Jリーグ協力のもと、いつもと全然違う感じになっててこれはこれでよい

このレビューはネタバレを含みます

サッカー選手を声優にしなくていいです。そこらへんの子ども声優の方が上手ってどういうことですか?
コナン君がスタジアムの天井スケボーで走ってるのはドーパミン出た!すごすぎる!そんなこと可能なの?てかス…

>>続きを読む
コナンのサッカーボールがちゃんとサッカーにちなんで発揮される映画!
結構好きで何回か見た!

サッカースタジアムに仕掛けられた爆弾を巡る緊迫の逮捕劇。
緊迫ではあるけど、途中で出てくる遠藤保仁のゲストアフレコの棒読みが全てを持っていく。
今野がまだ最低限器用にやり抜いてただけに、流石にあの棒…

>>続きを読む
3.5
コナンくんすごすぎる
どうやったらスタジアムに登れるの!なんでもありすぎるけどおもしろいからすき!!
akari
3.6
証拠や推理で犯人を特定していく流れがちゃんとミステリーで良かった
サッカー選手の棒読み気になったのと、小五郎の買った恨みは勘違いだとしてももやもやする
3.5

このレビューはネタバレを含みます

評判の割に面白かった。
ミヤネ屋とかキングカズとか現実とリンクした部分が多い作品で親近感を持つことができた。
コナンの大事な要素であるサッカーに焦点が当てられていて良かった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品