名探偵コナン 11人目のストライカーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「名探偵コナン 11人目のストライカー」に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ドームの柱や天井をスケボーで駆け抜けたり、爆発の中サッカーボールを蹴る映像が迫力あって良かった。登場人物の掘り下げがかなりあっさりしていて、動機もイマイチピンと来ず、だった所が少し残念。
まお

まおの感想・評価

3.0
サッカー選手の声などツッコミどころは多かったものの、物語全体は自分は面白いと思った。

やっぱキッズたちすごいわ......。
モエカ

モエカの感想・評価

2.6
ウトウトしましたすんまへん
キッドも黒の組織も平次くんも出てないとこんな感じなのかあ

Q.サッカー選手の車の特徴はサッカー用語に由来してドアがよく閉まることだと言われている。はて、その用語は次のうちどれかな?
1.オフサイド 2.ハンド 3.コーナーキック 4.イエローカード

遠藤…

>>続きを読む
サッカー選手の棒読みが気になる
少年探偵団そこまで能力高くないだろ、と失笑
面白くなかった
序盤は面白かったけど後半になるにつれ「うーん」って感じだったしな。登場したのにあまり活かされていないキャラも多かった。「結局アイツはどうなったの?あれなんだったんだよ」みたいなモヤが残る。

このレビューはネタバレを含みます

遠藤さんがすんごい遠藤してた
それくらい遠藤さんから目が離せないっていうか何で遠藤さんにアホみたいなセリフ量を与えたのか意味がわからない!けど、お手本か?ってくらい前向きな棒読みのお手本やってくれて…

>>続きを読む
ひより

ひよりの感想・評価

2.9
江戸川コナン探偵じゃなくてサッカー選手なればいいほど上手くて草
劇場版第16弾⚽️💣
何回みても選手棒読みすぎておもろい。
内容は微妙だけど、ラスト久しぶりの少年探偵団の団結で頑張るところは胸熱だった!
哀ちゃんのパスもかっこよかった!!
あと主題歌懐かしいな〜〜
ヒルツ

ヒルツの感想・評価

2.9
もはや殺人事件ではなくてテロ事件
そしていつも以上にコナンは重症

事件も犯行動機も展開も、全てがメチャクチャ…

極め付けは、棒読みサッカー選手声優達…
毎作品恒例の棒読み子供達より酷い。笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品