名探偵コナン 11人目のストライカーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「名探偵コナン 11人目のストライカー」に投稿された感想・評価

開幕滾らせるわ、終盤は泣かせにくるわ、人の感情揺さぶり過ぎ。

好き過ぎて周年記念かなんかのコナン映画一本無料キャンペーンでこの作品選んで見た。
スケボーアクションがとにかく熱いのよ、平坦な道での滑…

>>続きを読む
98

98の感想・評価

4.3
過去作としては評価低めな方やけど、普通に好き
最後のみんなで蹴り合うところとか青春やね〜って感じ
ゆぅ

ゆぅの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

スタジアムの柱いとも簡単にスケボーで駆け抜けるコナンが化け物
趣味

趣味の感想・評価

4.3

世間的にはあまり人気じゃないけど、俺は結構好き。

まず事件がしっかり怖いし、ちゃんと解く。伏線なんかもあるし、意外とスマートなところも多い。最初の電光掲示板が落ちてくるところとか怖すぎるし、良い。…

>>続きを読む
換気扇

換気扇の感想・評価

4.4
みんなそうでもないらしいけど自分は好き 犯人キャワ ほんで主題歌が神
きょむ

きょむの感想・評価

4.1
遠藤が気になってしょうがない。棒読みなのは仕方ないよサッカー選手だし。
それでもシリアスが場面でぶっこんでこられると笑ってしまう。
田中

田中の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

茂見と観ました。
正論で殴るのはやめて!!
今回も「いっけぇぇええええ!!」があって安心しました!
Miyu

Miyuの感想・評価

5.0
事件以外の部分でもコナンって最後に色々伏線回収あるんだよね
それもそれでおもろいんよ
コナンの運動神経はやっぱただもんじゃない
よしだ

よしだの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

個人的にコナンの中でも結構好きな方かも、、一回容疑から外れた人が犯人だったってのも良かった!
みつや

みつやの感想・評価

4.5
面白かった。少年探偵団の活躍も良いし、サッカーネタも良かった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品