名探偵コナン 11人目のストライカーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「名探偵コナン 11人目のストライカー」に投稿された感想・評価

sanokinoko

sanokinokoの感想・評価

2.0
やはりゲスト声優が厳しい、、、

物語もサッカーを軸にしたいという面が強すぎて、犯人から少年探偵団まで、、なぜ感が強い
マスゴミのクズっぷりに辟易して途中で観るのをやめた。サッカー選手達のアフレコにも失笑。
haru

haruの感想・評価

2.0

コナン映画のワーストランキングなら上位に食い込むと思う。
久しぶりに観てみたけどやっぱりダメでした…
犯人の動機の弱さもストーリーも全てが楽しめ無い上に感動ポイントやハラハラドキドキする様な所もほぼ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とんでも爆弾犯、それを察知できない無能なの警察警備、素人声優の三本立て
hono

honoの感想・評価

1.0
スペシャルでやれ
映画にするほどやない(WATCHA PEDIAでは0.5)
かつ

かつの感想・評価

2.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
0arenas

0arenasの感想・評価

2.0
個人的にワーストコナン映画。

ゲスト声優、最後の少年探偵団でボールを繋ぐシーン、終盤に盛り上がらない、の3点がその理由。

序盤、爆弾でスタジアムが崩れるところがいちばん見応えがあったかなぁ

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
アトミ

アトミの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

40点

劇場版16作目


毛利探偵事務所に爆弾犯からの挑戦状TELがかかってきた。
「爆弾が15時半に爆発する。止めたければ暗号を解け」
冷やかしではなく事務所前に停車していた車が爆発し、小五郎…

>>続きを読む
Spb

Spbの感想・評価

1.5
スタジアムの電光掲示板爆破の緊迫感とか終盤のサッカーボールリレーとか良いところはめちゃくちゃ良い。

それ以外はまぁ、、、、、、
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品