ペット・セメタリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペット・セメタリー』に投稿された感想・評価

メイン州の田舎町の一軒家に引っ越してきた、医者のルイス・クリードは妻レイチェルと娘のアイリーンそしてまだ幼い息子ゲージとアイリーンの愛猫のチャーチと幸せに暮らしていた。
一軒家の裏の細道の奥にはペッ…

>>続きを読む

タイトルは聞いてたが初見。
原作はスティーブン・キング。
こちらの公開版は小説に概ね忠実だという。
キングお得意の田舎の町が舞台のホラー。
前半展開がもっちゃりしてて大丈夫かな?と思ったが後半巻き返…

>>続きを読む
程よいグロさ
大人3人いるのに子どもから目を離しすぎ
伏線かな?ってとこは全然そんなことなかった

ぬこ...
Kouta
3.6
2025:87作品目

ある意味ハッピーエンドなのかな。
ゲイジはかわいい。
4.0

2025年 33本目.

タイトルにペットが入っているのでアニマルホラーかと思いきや、シックス・センスのようなヒューマンドラマの要素が強めの作品でした。

禁忌を犯そうが ゾンビになろうが 自分が殺…

>>続きを読む
3.7

死を受け入れることがどんなに大切なことか改めて感じる作品

“死者を蘇らせる”

愛するものを蘇らせたい。だが蘇ったものは生前とは似ても似つかないものだったら?あなたはどうしますか?と問われているよ…

>>続きを読む
Atz
2.8

昔見たような記憶もあるが、全然憶えていない。
死者を生き返らせる倫理ホラー。

それでもやっちゃう。
「男の心は岩のように硬い」

全体的に「どよ~ん」とした感じ。
「事故死」した人が阻止しようとち…

>>続きを読む
1時間過ぎた辺りから残り時間が気になってしまって... ラストまでの展開の時間配分を考えちゃうほど余裕のある鑑賞でした。怖いには怖いけど。 神話とか昔話とかの教訓を当時風に再現しましたな感じ。

愛しい人を失った時、それを取り返す術が手中にあった時に人はどう考え、どう振る舞うのか。その禁忌に足を踏み入れる時に倫理観は壁となり得るのか。非常に興味深いテーマを織り込んだストーリーが出色。禁忌を破…

>>続きを読む

⚪概要とあらすじ
ある小さな町のペット・セメタリーにまつわる伝説を描くホラー映画。製作はリチャード・P・ルービンスタイン、監督は「シエスタ」のメアリー・ランバート、原作・脚色はスティーブン・キング、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事