たぶん期待しすぎたのと、いまの私たちの時代(世代?)ではもう当たり前のように同性愛が受け入れられて溶け込んでるから、あまり共感できなかった…
でもこういう、差別的な時代をこえてほんの数年?でこんな…
今まであまり良くない評価を気にして、観ることがなく、公開から10年弱経ってしまった。アカデミー会員の方々は人種差別、ジェンダー、同性愛、貧困等がテーマである映画に高評価を与える。この頃から映画本来の…
>>続きを読む自分にとってあまりにも現実味がないし、誰も好きになれない
設定がちょっとあまりにもやりすぎじゃないって思ったけど意外と現実でもあるのかな
ただ環境ってだいじだなっておもった
それにしても最後らへんの…
面白かった。
構成は主人公の子供時代(小学校)、高校時代、大人時代の3つに分かれている。
子供時代は虐められたり家庭でも上手くいってなかったりと可哀想だと思ったが、大人になって売人として成功してて安…
省略の妙。核心的なシーン、主人公の変化や成長にスポットライトを当てるのではなく、まさに闇の部分、些細な日常に注目して物語を描いていた。これは確信的な省略だと思う。
想像の余地と、人生の断片性を感じた…
主人公のシャロンが人々に出会い成長していく物語。
様々な形の愛が印象的だったけど、特に母と子(シャロン)の間の愛の描写が凄く共感できて泣けた。干渉したり突き放したり、突然愛してると伝えられたり、都合…
© 2016 A24 Distribution, LLC