ワン・デイ 23年のラブストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

7月15日がエマとの別れの日になるなんて、想像していたのとは違う悲しさがあった。
真面目がゆえ、好きだけど幸せになれないのがわかってたから、それを押し殺してたエマ。でも結局ずっとエマの心の中にはデク…

>>続きを読む
え、よくわかんない。
デクスターとエマは遠回りしながらも結びついたけども、あとのバツイチの夫婦がどんな関係なのかよくわかんないや。

と思ったら、まさかの残り20分ってとこでマジか。

物語はエマとデクスターの、7月15日だけを23年間描いていくという珍しい見せ方の映画です。

レトロ感が漂うポスターがいいですね。又、アン・ハサウェイが可愛いです。

最初は「恋人たちの予感」のよう…

>>続きを読む

ハッピーエンドだろうと思って見てみたけど、意外とそうでもないと思ったけど、後半の回想が幸せすぎるので、幸せでした。
後半のエマ・モーリー(アンハサウェイ)の細かな表情がいちいち可愛いのと、
デクスタ…

>>続きを読む

名作だけど最後を知ってるから10年以上スルーしてきたやつ。だけど気づかずドラマの方見ちゃったから本家突撃


脚本めっちゃいい
20年で色々あるけど絶妙な距離感で
やっとくっついて子供ほしいなか悲し…

>>続きを読む

本当に人生ってタイミングでしか無くて、どれほどお互いの事を想っていて好きあっていても、上手くタイミングが合うかわからない。でも恋愛だけじゃ無くて、心からの友達として、人と人として、支え合って二人は生…

>>続きを読む

人生何が起きるか分からないから後悔しないように生きていたいなと思った作品でした

2人とも最初から惹かれあっていたのに、友人でいることを選び、それぞれ恋人を作り一年に一度だけ会う友人のまま何年も過ご…

>>続きを読む

ハッピーエンドが好きなので、ちょっと評価を下げました。
街並みや映像はよかったです。
若者のデクスターをかっこいいと思ってなかったけど、年をとったらかなりかっこよくなってた。
エマ、ずっと堅実に生き…

>>続きを読む
Heart wrenching film
過去の経緯の描写がもう少し丁寧だと良かった。エマがデクスターを慕い続ける理由が見えにくい。

わかりやすいrom film

サクッとハッピーエンドに向かったからこの手の恋愛映画で幸せエンド珍しいと思ってた。
エマが事故に遭う前のシーン何かが起こるのが分かって見るのが怖かったまさか亡くなるとは思ってなかった。死ぬのはやりす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事