暗戦 デッドエンドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「暗戦 デッドエンド」に投稿された感想・評価

24-21
DVD
アンディ・ラウVSラウ・チンワン!
アンディ・ラウはイケメンが過ぎるし、ラウ・チンワンのくせ者ぶりも堪らない。ラストのオサレ感もストレートすぎてニッコリ。
木木

木木の感想・評価

3.8

漢の友情が暑苦しすぎて、最早ラブストーリーみたいな温度までになってるから、わけわかんねえな(最高)。生きるか死ぬかギリギリなのにカッコつけてるこういう感じ、最近はあんまり観ないから観ていて面白い。自…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.0
めっちゃ良い!犯人との駆け引き、銃アクションにコメディ、友情要素まで✨

アンディ・ラウがカッコ良かった。

この終わり方めっちゃ好き😊
響介

響介の感想・評価

3.8
部下を定時にしっかり返すくだりめちゃ笑った。バス車内でイヤホンして恋人のふりするシーンも沁みる。このB級感とユーモアと、死の緊張感のなさがまた良い佳作。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.8

交渉人の刑事と彼を翻弄する犯罪者というよくあるサスペンスドラマを、瑞々しく小粋でスタイリッシュな青春映画に変えてしまうジョニー・トーのマジックにひたすら酔いしれる。余命幾ばくもなく残りの人生をある目…

>>続きを読む

「七人樂隊」観てから何故かトーさんの過去作をチェックしたくなったので。

その微妙なロマンス要素入れない方が良かったのと違うやろかとか、緊迫した場面にギャグ要素捩じ込むのどういうつもりなんかとか細か…

>>続きを読む

ジョニー・トー監督、アンディ・ラウ主演のクライム・アクション

男臭いけれど暑苦しくない、切なさ漂う良作でした!

アンディ・ラウの切れ長の目ってイイなぁと常々思っていたのですが、今回はデフォー顔負…

>>続きを読む
走る屍

走る屍の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

対立した立場の男のブロマンスにしろ、バス内の淡いロマンスにしろ、掴みと程度が丁度いい。

アンディ・ラウとラウ・チンワン主演のクライムアクション。
余命いくばくもないアンディ・ラウが警察を巻き込み自らの復讐を成し遂げようとします。
サミュLとケビン・スペイシーの『交渉人』な前半から犯人と…

>>続きを読む
イシ

イシの感想・評価

3.2
好き
イエスタデイ・ワンスモアのがテンポがいいけど

アンディ見たくて見たのでまんぞく
>|

あなたにおすすめの記事