モンスターズ・インクのネタバレレビュー・内容・結末

『モンスターズ・インク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小さい時から好きな映画だけど久しぶりに再視聴できた!本当面白かった〜😭
ブーが可愛すぎるしサリーも人間味に溢れたモンスターで優しさがすごく感じられる( ; ; )なんだかんだマイクも協力してくれる…

>>続きを読む

久しぶりに鑑賞したけど、最後のブーのニャンニャン?にサリーの嬉しそうな表情…号泣です(⁠T⁠oT⁠)
マイクもベラベラ余計なことばっか喋ってるけど、サリーのことが大好きなイイ奴!!
名作!!
やっ…

>>続きを読む
何回見た事か…………子供部屋のドア、という幼少期は誰もが怖さを感じたことがあるものからここまで綺麗で壮大なストーリーを作れるところにディズニーの凄さを感じる
悲しみが原動力になることもあるだろうが、きっと笑ってた方が上手くいく、ってことを教えてくれた映画。
ブーの扉のかけらと絵をずっと大切に持ってるサリー。そんなサリーに影でズタズタだった扉を直したマイク。
そして最後に再会。
最高のラスト、最高のコンビ

フルCGで、創造でモンスターの世界を作り上げてしまうディズニーすごいと思う作品でした。

人間の子供を怖がらせる仕事なのに、モンスターたちは子供が怖いし、モンスターなのにトイレは人間仕様だし面白いな…

>>続きを読む
子供を怖がらせる存在なのに、子供を怖がってるって今思うと面白い設定だよね〜。
・モンスターが真面目に会社員やってるのが面白い
・モブだと思ってたキャラが実は…みたなのはやっぱ良い
・最後の1ピースをはめる演出がいい
・エンディングのイラストがオシャレ

主題歌『君がいないと』は知っていたけど、話の内容自体は知らなかった映画。おもしろ~。

??子どもに触ったら死ぬ??

モンスターズインク(MI)のロゴでマイクの顔完全に隠れてたけど大喜びだった笑。…

>>続きを読む

いやもう惹き込まれるとはこういうことではないのかと思える作品。


面白過ぎたほんまに、
でもしっかり勉強になったけど、
気にしてたライティングについて全く忘れてたのは少し後悔。

でもアニメーショ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事