MONDAYに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『MONDAY』に投稿された感想・評価

AZ
3.4

久々のSABU監督!超昔に観た映画。それこそ映画が好きになり始めた頃に見た記憶が。独特の雰囲気を作るカメラワークやテンポ感、展開。

当時の空気感を感じながら、ただ当時感じた面白さは感じれず。

-…

>>続きを読む

堤真一と松雪泰子の謎ダンスが最高
西田尚美がめちゃくちゃ可愛いです。
まさかの大森南朋も出てて、親子共演しちゃってる。

豪華キャスト過ぎてちょっとわけわかんないくらいのご褒美映画。

ストーリーも…

>>続きを読む
4.0

コメディジャンルだったので観たのですが
終始堤真一さんに圧倒されました。

前半はコメディ?!
後半はバイオレンス要素なんですかね。
このSABU監督の独特の表現方法なんでしょうか。1999年?!の…

>>続きを読む
agata
3.6
西田尚美からの野田秀樹が学校の怪談3。
やっぱ堤真一すげ〜や。ダンスも最高。
kiroku
3.8

カオス、酒癖が悪すぎる男の末路
雰囲気や世界観は好き
序盤葬式あたりで物語の方向性が若干不明瞭になり、そこからの展開がはやかった
現実なのか回想なのか妄想なのか幻覚なのか曖昧な描写が飽きさせない
最…

>>続きを読む

そんなわけあるかい(笑)

ある男が目覚めると見知らぬホテルにいた。
記憶が飛んでおり、
断片的に思い出していくと、
通夜に行き、彼女に会い、
バーで酒に酔いヤクザに絡まれ…
次第に記憶を取り戻して…

>>続きを読む
コンセプト先行してる感は否めないが、全体的なわざとらしさがとてもシュールでよかった。
ガスマスクつけてうろうろするスーツの堤真一は流石にかっこよかった。あの画撮りたかっただけだろ!って感じはするけど笑
世界観がバグってる。お酒の大失敗。マッドマックスに出てきそうな白い悪魔なのかわからんやつが不気味。急に踊ったり笑ったりシュール。マシンガンとガスマスクの相性がめちゃくちゃいい。キャストが豪華
SABU監督の傑作。その暴走気味の演出に応えた堤真一も立派。
試写にて
3.9

20年以上前に映画館で観たぶり。もっとテンポよくておもしろかった気がしたけど楽しめました。堤真一もだいぶ若いし、当時はわからなかった松重さんはじめ今はベテラン俳優がいっぱい出てたのね☺️飲んでやらか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事