敵、ある愛の物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『敵、ある愛の物語』に投稿された感想・評価

94

94の感想・評価

5.0

本当ただただ優柔不断な最低な男の話なんだけど、何で不倫してしまったかは分かる。
そこに戦争で死に別れたと思った奥さんまで現れる!
ラストの3人の女たちは流石です!

何でDVDかBlu-rayになら…

>>続きを読む

■ 概要

はからずも3人の女と結婚してしまった男の、追いつめられた苦悩を描く人間ドラマ。


■ あらすじ

『ユダヤ人ハーマンは大戦後ポーランド女性と結婚し、渡米。
慎ましくも幸福な家庭を営んで…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

5.0

この映画でのアンジェリカ・ヒューストンのカッコよさは別格!
女も惚れます。
こんな女になりたいねぇ…ムリだけど。

こんな役を演じられる女優はそうはいない、
身体もデカいがハートも大きい。
長〜い間…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

4.3
VHSあり。DVDあらまほし。
レナ・オリン映画ベスト3の一
CTB

CTBの感想・評価

4.5
ロン・シルバーの常に満足できない顔が良い。マーシャ、マーシャ!あー怖かった。
papi

papiの感想・評価

4.0

コメディとしては何にも面白くない上、こいつのこの話に終いまで付き合わなきゃダメ?って聞きたくなるような展開なんだけど、すごい暖かく真面目に撮るマザースキー効果でやっぱりいいなぁと思っちゃう、ずるい。…

>>続きを読む

ユダヤ人が主役ということもあってウディ・アレン的な話になってるけどウディ・アレンほどの軽妙さがなく映像にもそこまで面白味が無いからはっきり言って退屈だった

時折流れるジャズ音楽も中途半端な長回しも…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

4.2

ポール・マザースキーが10年以上掛けて作った、あまりにもウディ・アレン的な傑作(ちなみにこれの次にマザースキーが作った映画の主演はアレンだった)。とはいえ社会派的な側面あるのがマザースキーで、3人の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事