ロッキー4/炎の友情のネタバレレビュー・内容・結末

『ロッキー4/炎の友情』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロッキーのテーマが流れるなか筋トレするシーンとエイドリアーーン!!のために観てるのにどちらもなくて悲しい

再編集版も観たい
ミッキーやアポロのような心強いセコンドが居ないのによう勝てたな
彼を突き動かしたのは憎しみなのだろうか
タオルを投げたくてもアポロの思いを優先したロッキーの気持ち計り知れない
目の…

>>続きを読む
せっかくアポロとロッキー仲良くなったのにすぐ死んじゃったー
ドラゴ強かったなー
アポロに悲劇が起こるからあまり好きではない。MVみたいな演出も。

長身の敵、海外の要素など今までにないアプローチは面白いと思った。

でもロッキーシリーズだから好き!

"俺はこんなこと言い慣れてないから照れちまうんだけどよ。
自分を廃業して他の誰かになれるなら、お前になりてえよ。
お前はガッツがあるぜ“

ロシアから来米したドラゴと対戦し、帰らぬ人となるアポロ。

>>続きを読む

To Russia with Love.
戦士が唯一生の充足を得られる世界。

厳しいトレーニングの末、拳からアダマンチウムの爪が生えてきそうな種馬さん。
薄情義兄の「まん中を狙え」は咄嗟にもかかわ…

>>続きを読む
失う人が多すぎて悲しい。ロッキーのハングリー精神が凄まじい。胸熱展開!!!
アポロが死んでしまったのが衝撃すぎる、それを乗り越え強くなる

ロッキー、作風変わった???って感じ 今までで1番微妙だったな…

・3の最後のシーンをはじめに流すの最悪すぎる。あれって3(なんなら1と2も)を見た視聴者とロッキーとアポロとのナイショのシーンだっ…

>>続きを読む

新しくソ連がボクシング協会に加盟する
その流れでドラゴという強い選手とアポロが戦う
アポロは死にロッキーは彼の遺志を継ぎ再戦する
敵国で戦うもそのファティングスピリットに感動し応援される
逆転KO、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事