デジモンアドベンチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デジモンアドベンチャー』に投稿された感想・評価

800
3.0
初めてデジモンに触れたが、こんな恐ろしい存在として描かれているのかと驚いた

理解し合える存在かと思った矢先に変化して街を破壊し始めるの怖い
名無
3.9
細田守の初期の秀作という印象を受けた。視点は子どもの目線しかなく、大人の視線は一切介在しない。子どもたちのための「怪獣映画」という雰囲気が終始あり、不穏な感覚で見ることができた。

ポップなアニメシリーズを想像して観たら、まるで「ゴジラ」を観ているかのような本格的な怪獣映画で驚いた。
夜の街に現れる巨大生命体のリアルな恐ろしさと不気味さは迫力満点。
こちらを観てから『デジモンア…

>>続きを読む
テテ
4.3
2026年253本目。
デジモンが未知の生物として描かれてて、
ちゃんと怖い。
kosh
4.2
何でこんな短いのにワクワクするんやろ
何回も観たんやけどな
闘いを観戦してるのが後の仲間を中心に子供だけってのがいいんよな
デジモンワールド夜中までやってたなー

良い。良すぎる。

デジモンが怖い。理屈が通じない未知の生き物感とか、圧倒的な破壊力とか。
だけど目が離せない、幼稚な好奇心をそそられる。
デジモンというIPが強過ぎるせいかもしれない。

ただ、親…

>>続きを読む
4.3

『サマーウォーズ』からの勢いで鑑賞。細田守といえばやっぱりこれですかね。

テレビアニメ「デジモンアドベンチャー」の前日譚。

大人は徹底して顔が映されず、子供にしか体験することができない一夜の異変…

>>続きを読む
アグモンがでっけぇくて、恐怖すら。アドベンチャーがはじまる感がかなり良い。
3.3

小さい頃デジモン大好きだったなというのを思い出した。パタモン…かわいい…今回は出てないけど…
ボレロが流れるのもすっかり忘れてたけど劇中で流れた瞬間急に細胞が思い出した。
ただ、今回のこの映画はアグ…

>>続きを読む
mmm
-
キッズ時代にリアタイ鑑賞してたらデジモンがトラウマになってたかもしれない、と大人になって観る度に思う

あなたにおすすめの記事

似ている作品