大停電の夜にの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大停電の夜に』に投稿された感想・評価

オカンじゃない方の「東京タワー」の源孝志監督の作品で、クリスマス・イブに原因不明の停電により、暗闇に包まれた東京で起きた、男女12人によるオムニバス形式の作品。

原田知世さんのセリフにありますが…

>>続きを読む

人ってほんとどこで繋がってるかわからないよね〜。しみじみ。。
本郷奏多くんと香椎由宇さんの話がすきでした!
大都会東京も真っ暗になればあんなキレイな星空が見えるのかな◟̆◞̆
キャンドルもすっごいキ…

>>続きを読む
大停電の夜にっていうタイトルに惹かれて見ました。
それぞれのストーリーが、大停電の夜に混ざり合って奇跡が起こる、みたいな内容だったと思いますが詳しくはよく覚えてません。
豊悦のいたお店が素敵だった。
ahcaki
2.8
うーん雰囲気はいいけど少し薄っぺらいかも‪‪( ˘˘̥ ) キャンドルが綺麗でした🕯️⋆✦
3.4
ビルエヴァンスを知るきっかけになった作品。
ワルツフォーデヴィのレコードを買って、もう10年以上ずっと聴いています。
3.2
上映して観た記憶
一夜の交差する愛の物語

報われなかった恋、知りたくなかった愛

そんなものらが東京の暗い夜にひっそり人知れず交差していく美しいお話

光の使い方がとても美しかったです。

あなたにおすすめの記事