阪急電車 片道15分の奇跡の作品情報・感想・評価

「阪急電車 片道15分の奇跡」に投稿された感想・評価

ゆっく

ゆっくの感想・評価

3.9
阪急電車に乗ってくる人たちそれぞれの人間ドラマとその人たちがリンクしてみたりするストーリー。良くできた綺麗な映画という印象。阪急電車によく乗ってた個人的な思い入れもある。
ぽん

ぽんの感想・評価

4.3
とっても好き!!

日常で感じる
悩みやふと感じる孤独感…
そういうのってみな言わないように
見せないように生きてるけど
きっとみんな持ってるんだなって
寄り添ってくれる映画



出演者がみんな素敵
Atsuko

Atsukoの感想・評価

3.5
今観れてよかった。身の丈に合った幸せでいいんだな〜て思った。ほっこり。有川浩の本また読みたくなったな〜
わかち

わかちの感想・評価

5.0
阪急電車に乗りたくなった。今でも悲しいことがあった時見たくなる映画。
そして見終わったら明日から頑張ろうって前向きになれる素敵な映画。
なんとなく、中谷さんが主演の映画なのかなという先入観を持っていたけど、誰が主演とも言えない群像劇タイプの映画だった。登場人物が多く、それぞれにストーリーがある分、短めでサラッとしている印象。それゆえに観やすかったとも言える。おばちゃんの集団にはイラッとしたけど、日常的な内容で良かった。沿線の町も少し映されていて、ローカルっぽく人が多すぎないところが羨ましい。権ちゃんと軍ヲタの話が好きだった。
Yukako

Yukakoの感想・評価

4.2
まーた有村架純の受験生姿に号泣した。玉山鉄二本当好き。芦田愛菜の存在感半端ない。キャストが半端ない。阪急電車乗りたくなる。こういう出会い大切にしたいなあ。
ちゆ

ちゆの感想・評価

-
阪急電車に乗りたくなる、関西弁が可愛い( 特に戸田恵梨香 )、幼い頃の芦田愛菜さんが可愛いな、の映画
takemako

takemakoの感想・評価

3.3
先月見たけど内容忘れた。これだからすぐレビュー書かないとダメだと反省。でも面白かった気がする。
しば

しばの感想・評価

-
ちょっと疲れてる人には、これくらいあったかい映画が丁度いい。
揺さぶられながら生きてても、最後は自分に素直になるしかない!
時間軸むずかしかったけど、ハッピーエンドなのがよかった。
>|