阪急電車 片道15分の奇跡の作品情報・感想・評価・動画配信

「阪急電車 片道15分の奇跡」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

悪を悪として描きすぎでわ。まー半沢直樹がウケる世の中ですしね。

まさかオバタリアンズがラスボス扱い(置き場所として)とは思わなかったけど、電車内で公開説教もどうかとは思ったぞ。

メタモルフォーゼの縁側の2人!
地上波で放送した時に録画したまま放置してあった作品。
原作は既読で、本がすごく面白かったことを覚えている。
そんでもって作品はというと、これまた面白かった。
ただ、原作のイメージからすると、ほんのちょっぴりだけぎこちなさを感じた。
でも、十分楽しませてもらった作品でした。
hide

hideの感想・評価

4.0
再鑑賞!中谷美紀のウエディングドレス姿しか覚えてなかったなぁ。
今回は芦田愛菜ちゃん目的。
マザーの影響で芦田愛菜ちゃんにハマってる👐

なんじゃこれ~めちゃめちゃ豪華な俳優陣じゃん~。
11年前の作品だから当たり前だけどみんな若くて綺麗!
中谷美紀のウエディングドレス姿が綺麗だよ。黒髪でまだ初々しい有村架純が可愛いよ。戸田恵梨香ももちろん可愛いよ。玉鉄がええ感じだよ。まだまだ豪華なキャストが出てくるよ。芦田愛菜だよ。

宮本信子のおばあちゃんよかったなぁ。お上品で孫にも丁寧に話してるのいいなぁ。孫の愛菜ちゃんの関西弁も良かったよ。

ほっこりするストーリー、何気に知らない誰かと話してみたくなりました。
shotaro

shotaroの感想・評価

3.6
電車内での出来事から様々な物語が繋がっていく。

おばあちゃんの
『あの駅は良いから降りて行きなさい』
ていつ言葉が良いなと思った。

駅によって街の特徴が違うし、その街の温かさみたいなものがあったり、電車のストーリーからそこが出てくるのが良いなと思った。
Keith

Keithの感想・評価

4.0
・阪神、JRユーザーとしては、どこか憧れる阪急。この上品さが欲しかった。
・この前初めて今津線に乗ったけど、この沿線はとても良い街過ぎて住みたい。住める財力欲しい。
・世の中嫌なこともたくさんあれど、優しさにも溢れてる。
・中谷美紀が美人すぎて、映画の中でも浮いてる。
・くわんせい学院のキャンパスも綺麗そうなので、一度見てみたい。
人生はままならない。

みんないろいろ抱えていて
それでも毎日一生懸命暮らしていて、
あんな風に人に優しくできたら、
人と繋がることができたら、
世界はきっと良くなるだろうなと思いました。

グッとくる言葉がいくつもあり
何度もうるっとなりました。
 片道15分のローカル線、阪急今津線の電車を利用している人々の人間ドラマ!

 関西ではおばさんは派手でマナー悪いんですかね!
 
 素敵な女性が多かったです!
ひ

ひの感想・評価

3.6
乗客1人1人のエピソードが上手に繋がってる
今津線ユーザーなのでより楽しめた
野

野の感想・評価

4.3
原作が好きで視聴


「泣いてもいい。でも自分の意思で涙を止められる女になりなさい。」
kumi

kumiの感想・評価

4.0
関西に行くからと思って見てみたけど
人の温かみを感じる映画だった!
まなちゃんかわいい。。
>|

あなたにおすすめの記事