阪急電車 片道15分の奇跡の作品情報・感想・評価・動画配信

「阪急電車 片道15分の奇跡」に投稿された感想・評価

くもこ

くもこの感想・評価

5.0
忘れかけていた大切なものを思い出させてくれるような、強くはなくとも優しくそっと背中を押してくれるような素敵な作品でした。生きることは決して簡単なことではないけれど、時にそっと寄り添い、励まし、励まされ、人間ってこういうことだと思った。1人の人間として生きることは思っていたよりもずっと素敵なことなのかもしれない。自分も登場人物の一員になれるような親近感があり何度も自分と登場人物を重ねてしまったが、この感覚は誰にとっても当てはまるものなのではないだろうか。
yoyo

yoyoの感想・評価

4.2
有川浩の原作が好きで、映画も見た。

電車に乗っている人たち一人ひとりに色々な人生があるんだな、と思った。

登場人物たちの人生が電車を通して交わっていくのも良き(*´ω`*)

谷村美月ちゃんカップルが初々しくてよかった。応援したい!!
あまり期待せずに見たってこともあるけど良かった!

かなり豪華な出演陣もさることながら、阪急を中心軸に多数の人の物語が絡まっていく様は脚本の腕
n

nの感想・評価

-
小説が好きで観ようと思った

私のイメージと齟齬があり冒頭のシーンで観るのをやめた
chankiii

chankiiiの感想・評価

4.0
心温まる映画でした
見知らぬ人には冷たい現実より、昔みたいにご近所付き合いがあったり、いい意味で厚かましいほうが、なんだか良かったなぁなんておもったり。
日本は冷たいよね。
ま

まの感想・評価

4.8
阪急電車からつながるストーリー

出てくる人たちの人生と人柄が素敵で、
一緒にこの世界も悪くないなと思えます

話も複雑でもなく重くないので見やすく良かったです
去年の夏門戸厄神に行ったな~、と思い出し見た一本。

ベイビー芦田愛菜ちゃん可愛すぎませんか?
脇を固めるキャストがめちゃめちゃ豪華!大杉漣一瞬しか出てなかったよ。

河川敷の「生」がちらっと出てきてうれしかった~

このレビューはネタバレを含みます

すんごいいい作品だった!
俳優陣も豪華やった!

戸田恵梨香がばりっばり若くて、はじめ誰か全く分からんかった(笑)


最後のシーン、小説にあったシーンが見たかった!おばさまとの口論で、大学生が入ってこなかったのが個人的にすんごい残念だった、、
umi

umiの感想・評価

3.6
小説を読んだので鑑賞。強く生きようって思える。
個人的に阪急電車はおばあちゃんちの最寄りを通ってたのですごく愛着がある。あの電車の色がいい。
フウカ

フウカの感想・評価

4.2
昔読んだ小説がめっちゃよかった記憶。

悪くないよね、この世界も。
>|

あなたにおすすめの記事