キャメロットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャメロット』に投稿された感想・評価

英国国王・アーサーが築こうとしていた理想郷・キャメロットで、その悲劇は起きた。王に忠誠を誓うため、フランスからはるばるやって来た高潔な騎士ランスロット?しかし、こともあろうに、アーサー王妃グウエナヴ…

>>続きを読む

アーサー王の忠臣ランスロットが王妃グィネヴィアと恋仲になり決別していくミュージカル映画
長尺ではあるが1960年代当時としてはかなりのスケールの大作
前半のリチャード・ハリス演じるアーサー王の親しみ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.7

アーサー王と円卓の騎士
のミュージカル版


とにかく長い。割と退屈
曲がディズニー映画ぽかったのは
意外だった

ランスロット、
フランコ・ネロかよ!!
かっこええな

してグウイネヴィアが
ヴァ…

>>続きを読む
picaro

picaroの感想・評価

3.6

やだ…思ったよりずっと面白かった…。
ただの寝取られミュージカルだと思って舐めてた。

前半はとにかくアーサーが可愛い。お花摘んだり嬉しいと走り回ったりしちゃう。可愛い。あと時折映るイッヌが総じて可…

>>続きを読む
atx

atxの感想・評価

3.5
アーサー王演じてる方若かりし時のダンブルドア校長で驚いたw
周りの人間に振り回されるアーサー王がひたすら可哀想だった。物語としては少し冗長。音楽は良かった印象。
幼時に見惚れたディズニー映画のような世界観で大人の話をしている
tk

tkの感想・評価

3.3
Blu-rayを入手したので視聴。
アーサー王と円卓の騎士を題材にしたミュージカル。それにしても長い。
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.7

むかしDVDで。リチャードハリスの代表作となる史劇ミュージカル。映画初主演のハリスはアーサー王を演じる。これ以降ハリスは王様役が定着する。他共演陣はバネッサグレープとフランコネロ。ミュージカルの名作…

>>続きを読む

えっ? 超長編映画企画? ええ忘れちゃあいませんよ。
最後に観たサタンタンゴ以来、この企画は三か月以上ずっとサボってましたがまだ上半期だ。
スケジュール的には余裕がまだあるから。HAHAHA。

そ…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.4

based on the Novel
《The Once and Future King》
by Terence Hanbury White(1906-64)
which is based on t…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事