アドレナリンのネタバレレビュー・内容・結末

『アドレナリン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Theぶっ飛びアクション!って感じの映画。
前半はステイサムのスマートでかっこいいイメージからはかけ離れててあれ?って思ったけど毒打たれたらまあそうなるか…
ミシンでて縫われたり包丁で切り落とされた…

>>続きを読む

2022/04/24鑑賞。60点。
〈見どころ〉
・2にもでる救命士笑
・インコが・・
・一度は考えたことがあるミシンの使い方
・片手リロード

〈あらすじ・ネタバレあり〉
ロサンゼルス。
中国マフ…

>>続きを読む
面白かった!
無茶のレベルが上がってく

ケイロが去り際に巨漢の男蹴るシーンで、翻訳ではブタって書いてあったけど絶対スペイン語のputaだよね
あとSAWシリーズではちょい役で出てるのは見た事あるけど、この作品にもチェスター出てるの嬉しすぎ…

>>続きを読む

ステイサムの2006年作品。

殺し屋のチェリオスは、マフィアのヴェローナに毒を打たれ、余命は1時間。アドレナリンで毒の効果を抑えながら、チェリオスはヴェローナを追う!って話ですね。

これは、大分…

>>続きを読む

最高に何も考えずに見る映画。

ステイサムの患者衣からチラ見えする半ケツが見れるのはこの映画だけ。

アクション要素は若干あるけどメインはそれじゃ無い。あと手首切ったり吊されたりと意外とグロい。

>>続きを読む

正真正銘、めっちゃバカな映画。
ステイサムは何故仕事を選ばないのか?なんというか健気だよな(???

"アドレナリンを出し続けないと死ぬ"とかいう設定からして既に面白すぎる。ステイサム迫真の演技がシ…

>>続きを読む
ストーリーも色々と粗いのだが、個人的には好みだった。過剰演出な作品はあまり好みではないのだが、ダニー・ボイルの作品っぽくもあって好きな類のものだった。電話のコール音が頭に残る。
『イエスマン』オマージュのケツだしバイク

頭空っぽ映画だが結構面白い

ここまでぶっ飛んでてると清々しい 
映画もステイサムも頭悪くて笑った

ラスト雑さがコメディじゃねぇかとツッコミたくなるがまあいいでしょう。

ステイサムらしいラスト(…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事