西遊記の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • monkey majikの楽曲が印象的で、慎吾ちゃんの悟空がルフィに似ていて好感が持てる
  • パーティで旅するのがワクワクするし、なまかがいるのが最高
  • 香取慎吾のキャラ的な演技がとても好きで、ドラマ版の方が内容は面白かった
  • 敵キャラも魅力的だったけど、コスプレ感があった
  • 新•西遊記はCGも上手く取り入れて、完全に新しい西遊記を構築した
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『西遊記』に投稿された感想・評価

つよ
3.5
明るく強いキャラが香取慎吾に合ってる。
ドラマも面白く観ててMONKEY MAJIKも好きになって、とても懐かしかった。
確かに印象には残らないパッとしない全編でしたが、銀角・金角のビジュアルや、アクションのハッチャケ具合は充分娯楽でしたよ。ドラマと合わせて楽しみたい!
3.1

悪くない…(衝撃)。三蔵一行とニセモノ一行のキャスティングも絶妙で…お寒いほどじゃなくそこそこニヤニヤできる…ナレーションに永井一郎起用とかも中々好感です!
辛口レビューのお気持ちも分かるけど、当時…

>>続きを読む
またまた、子どもの頃映画館で見た記憶が復活したので。
好きだったやつ
このレビューはネタバレを含みます
小学校の時に父親と見に行った。確かラスボスの金閣より銀閣の方が強かった気がする。

あなたにおすすめの記事