ゴジラVSスペースゴジラのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴジラVSスペースゴジラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

平成ゴジラ第5弾(1994年作)。

もはやここまでいくとあんまり一般的には知られていない作品なのでは…
まず思ったのがスペースゴジラって何やねんでした。

宇宙からやってきた凶悪怪獣スペースゴジラ…

>>続きを読む
・ゴジラのビルの人が伏線として回収されて驚いた。
・モゲラがメカゴジラより活躍してる気がする。

見た目もゴツく飛べる上に自分のバトルフィールドを領域展開するスペースゴジラにモゲラとの2対1の戦いが描かれていたが、モゲラは見た目はあまり好みではなかったけど、ドッキングや内部構造は好きやな。メカゴ…

>>続きを読む
ゴジラファンにとって、ゴジラのゴージャスな姿を見るのは良い選択だが、ストーリーは残念ながら期待外れだった。
眠気に襲われて寝てしまったほど、ストーリーに没入できなかった。
いらん要素多くない?(人類パート)

ゴジラおよびスペースゴジラは格好良いし子ゴジラは愛くるしい
スペースゴジラのインパクトは子供の頃でも、絶大だったが、水晶が付いただけなのに、秀逸なデザインだと改めて感じる。
モゲラはダサさ、チープ具合。
色々と忘れられないゴジラ作品の一つ。

主人公どっかで見た顔だなと思ったら橋爪淳だったのか!!!
バコさんも渋い親父さんだったけど若い時もはちゃめちゃにかっこいいな....なんかもうそれだけで得した気分になれる映画。


スペースゴジラ、…

>>続きを読む

平成ゴジラシリーズ六作目。前作からの共通人物も多く、今までのシリーズ(特に二作目ビオランテ、四作目モスラ、五作目メカゴジラ)との繋がりも多い。

シリーズ二作目で戦死した権藤一佐の妹と親友が出てくる…

>>続きを読む

2014年頃にも観賞
正直平成VSシリーズではワースト
何を描きたいのかよくわからない、ストーリーや登場人物の主義主張がどうも薄っぺらく感じてしまう
ゴジラやスペースゴジラの登場シーンや各種演出がチ…

>>続きを読む

モゲラかっこいい!モゲラ最高!なスペゴジ。
メカゴジラや機龍などを見てきたけど、モゲラはなんか最初メカゴジラからこれ?と思って、クールダウンしてたら、まさかの後半からの活躍ぶりね。合体!分離!ビーム…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事