エクスペリメントのネタバレレビュー・内容・結末

『エクスペリメント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:演技:★★★☆☆
エイドリアン・ブロディやフォレスト・ウィテカーなど、実力派俳優たちの演技が圧巻です。彼らが描くキャラクターの心理的変化や葛藤が、心に強く訴えかけます。

2:描写:★★★★☆

>>続きを読む

esに無駄なストーリーを付けて、薄っぺらくした映画。

es自体あんまり覚えてないけど、こんなにくだらないとは思わなかったから
観終わった後にまさかのリメイクと知ってびっくり。
実験による人の豹変と…

>>続きを読む

2019年7本目。エイドリアン・ブロディ観賞用映画(笑)esに似通ったシーンはあるし、リメイクなんだろうなーって感じはするけど、本家のエグ味みたいなのはなかった気がするなぁ…まぁ私もだいぶ前に一回見…

>>続きを読む

元々YouTubeでこういう実験が過去に行われてましたっていう紹介動画見たことあるけど、やっぱり耳で聞くのと実際目で見るのとは胸糞度が違う。
ホラー映画なんかは、可視化出来ることによって恐怖度が下が…

>>続きを読む

面白かったです。
ほぼイライラしっぱなしで短気な私は、もう金なんていいだろ殴ってしまえとムカムカしながら見てました。イライラしっぱなしなだけに最後はスッキリしました。

バリス役のフォレスト・ウィテ…

>>続きを読む

10年以上前に見ているけど、ちゃんと思い出したくなって見てみた。

これでもまだサルより進化してるといえるか?

高額報酬を手にしたい男性たちが実験に参加し、看守役と囚人役を与えられ14日間を過ごす…

>>続きを読む

esが見たかったんだけどレンタルしに行かないとないみたいなのでこっちを。
これ現実だったら主催訴えるよなぁと思いながらみてたらラストちゃんと捕まってくれたみたいでよかったわ。
心理実験らしいけど、こ…

>>続きを読む
es リメイク エイドリアン•ブロディ カポーティ フライングヒューマン ランプ 白人至上主義 ケンゴ リュウ インド 心理学実験

あー胸糞わりいー、最後めためたに殴ってたけど、そんなんじゃこの怒りはおさまんねぇぞ!

リメイク元のesがどこでも見れないので見た。最初に仲良く話してた黒人のおっさんが狂ってアタオカになってくのは見…

>>続きを読む

esを一回見た人がうろ覚えで作ったらちょっと簡略化しすぎちゃいました!って感じのコンパクトな仕上がりになった、って印象。

様々な動機が描かれていないので説明不足感が否めない。
「予めesを見て予備…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事