26本目
Filmarksのなかでも評価の高いクレヨンしんちゃんを☝🏻
自分が生まれる前の作品。
今日4本目だし気楽に観よ〜ってチョイスしたのに今日観たなかで1番面白かった🤣
声に出して笑っちゃ…
劇場版「クレヨンしんちゃん」第8作目となる今作。
豪華客船ツアーに参加したしんのすけ達だったが突如現れたサル軍団にみさえ、ひろしや他の大人達を攫われてしまう。
彼らを救う為に、かすかべ防衛隊は立ち…
結構面白かった〜!
ひまわりのポテンシャル凄すぎて笑っちゃうんだけど、しんちゃんに会えた瞬間、泣いてしまうのが年相応で可愛い。
サル軍団が絶妙に不気味で良かった。
下手なゲスト声優(タレント)が…
しんちゃんが
真剣に待ってるの??って言うところかっこいい
みんなで歌おう歌えば猛獣が来ないよって言って
みんなで歌ってる姿は
ちょっと笑っちゃった、かわいい。
ひまわりは赤ちゃんの割に
強い、…
子どもたちだけで戦う系の作品。
コナンのベイカー街と設定的には同種に思いますが、こちらの方が先出し。
ストーリー自体はそれなりに平坦だと思いますが、アクション仮面が戦うというのは結構レアで、それだけ…
「正義の味方はタマタマも丈夫なんだね。」
「しんのすけ、頬っぺた虫にでも刺されたのか?」
カンフーファイティング最高。
歴代クレしん映画の敵ボスの踊るパートでこれが一番好き。
映画観てたら拉致…
大人帝国を彷彿させるような、子供達だけでの大冒険。
しんちゃんが危ないからひまわりは残ってて!と船に残して行ったけど、その後のひまわりとシロの大冒険もよかったな〜
サルのあの大群、観たことあるな、…
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2000